--_--
--
(--)--:--


2006_06
11
(Sun)16:03

ママなお&まーちゃんのフリマへ…

中島町のクローバービル2F『2'em(ドゥジエム)』さんで
開催された手づくりフリーマーケットに、
まーちゃんママなおが参加するということで
pocoとちびpocoちゃんと一緒に顔を出してきました~~~♪
060611_1427~01.jpg

クローバービルの入口・・・。とっても素敵な雰囲気・・・。

中では所狭しと、数組の出展者が素敵な手作り品を披露されてました。
さっそく、ママなお&まーちゃんを発見!
狭いスペースだったけど、まーちゃん&ママなおワールドが
そこにはありました^^
060611_1323~01.jpg

常にお客さんの足は止まって、みなさん、二人の世界をじっくり
手にとってました・・・・。

で、私はまーちゃん作のコサージュをゲット!
20060611160334.jpg

もう、何年も使っているお気に入りの夏用バックに、華を添えてもらいました~。うっしっし♪

残念ながらpoco&ちびpocoちゃんはあまりゆっくりできず、
先に帰っちゃいましたが、
私は一人で優雅にのんびりお茶なんぞ・・・・・。
060611_1411~01.jpg

すまん!!!pocoりん!!!(汗)
いただいたのは、洋なしのタルト♪これで300円♪
コーヒーもとってもおいしくて、大満足なティータイムでした。

私が会場を後にしたのは、2時ごろで、終了までまだまだ時間があったけど
あれから、たくさん売れたかな~~~???
ママなお&まーちゃん、今日はお疲れさまでした!!

C.O.M.M.E.N.T

オオーw(*゜o゜*)w

あのバッグが今風に変身だぁ~~~♪
今年はお花のモチーフが流行ってるよね^^
コサージュ1つでいい感じ~♪
帰省の時に見せてくれぇ~~~(笑)

洋ナシのタルト。。。いいなぁ~(^¬^)ジュル...

2006/06/11 (Sun) 19:00 | さみぃ #6vgq0uUI | URL | 編集 | 返信

ありがとー!!

今日はフリマに来てくれてありがとねー!
差し入れもいつもすんまそんv-415
ほとんど立ちっぱなしでちょっと疲れたけど・・・v-395
でも、まーちゃん物なかなか好調に売れたので良かったわ~v-290

また明日からもがんばるぞぉー♪

2006/06/11 (Sun) 20:44 | ママなお #- | URL | 編集 | 返信

ケーキ美味しそう・・・

今日は、ちびを連れて行ったばかりに、ゆっくりできず、ごめんね・・・。
色々ゆっくり見たかったのに・・・。
ティータイムも・・・したかったv-406


2006/06/12 (Mon) 09:20 | poco #- | URL | 編集 | 返信

わ、私の~!!

私が食べたかった「洋ナシのタルト」!
もこりん♪食べたの~!
接客してる間に完売になっっていたんよ・・・
悲しすぎる~(T・T)

2006/06/12 (Mon) 11:47 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

>さみぃ
譲ってもらったバックが大変身でしょう?
これでまたひと夏活躍してもらえるよん♪

>ママなお
たちっぱなしはきつかったでしょう~~。
でも、大繁盛でよかったね♪
ママなお苦心の木工もお嫁に行った様だし・・・・。
ますますママなおパワー全開でゴー!!

>poco
一人でこっそりお茶して帰っちゃって申し訳ない!!ちびpocoちゃんには、ちょっと雰囲気がなじめなかったよね~(;^_^AA  私でもびっくりしたと思うよ。
また今度ゆっくりお茶しようね~♪

>keikoちゃん
た、食べたかった・・・????(゜ー゜;A
もしかして、みんなに恨みかってる?(爆)
仕方ない!今度みんなで「2’em」さんにランチに行くか~~~~(*^▽^*)

2006/06/13 (Tue) 08:00 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コサージュ、お買い上げありがとうございました☆
画像も撮っていただき、嬉しいわ♪
売上はどうだろ?出品数が多かったから多い方なのでは?(笑)
ケーキ、私も食べたかったのに売り切れだった~!(悲)

2006/06/13 (Tue) 08:47 | まー #- | URL | 編集 | 返信

>まーちゃん
お疲れさまでした~☆
ちょっと一息ついたら、次なるイベントが控えてるのね!パワフルまーちゃん!
次回もたくさん売れるといいね~☆
コサージュ、とっても気に入ってるよ♪
ああ・・・ここにも洋なしのタルトに未練を残す者がいた・・・・(爆)

2006/06/13 (Tue) 18:50 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

