--_--
--
(--)--:--


2006_06
13
(Tue)18:57

納品してきました~

あいかわらず、小物ばかりですが・・・(爆)

シルバーフラワーのピアス3種
060611_1955~01.jpg

こちらは、最近お近づきになれた方のイメージで作って・・・
この中から好きなのをひとつ、選んでもらいました。
左下のが、その方のところにお嫁に行きました。。。


パールとプチフラワーのヘアゴム2種
060611_1737~01.jpg


プチハートのストラップ
060611_1819~01.jpg


他にも、いつものお子ちゃま用ヘアゴム3種と大人用ヘアピンをひとつ、
本日納品してきました。

keikoちゃんからヒントをもらったネックレスも、早く形にしなくっちゃ♪

C.O.M.M.E.N.T

すご~い☆

忙しいのに頑張ってるv-343
睡眠時間は大丈夫かな?

パールのヘアゴム欲しい~v-343

2006/06/14 (Wed) 08:45 | poco #UjVi32BU | URL | 編集 | 返信

フリマ後に勢いで製作した作品だよ。
ピアス、イメージして作った方が、
昨日の参観日にさっそくつけてくれてて嬉しかったよ~♪

睡眠時間???
あいかわらず夢も見ずに、
きっちりワールドに帰ってますよ。
(*≧m≦*)ププッ 

2006/06/15 (Thu) 07:59 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

