--_--
--
(--)--:--


2006_06
13
(Tue)19:06

久々のトール♪

今日は、お友だちのAちゃん宅で、
トールを一緒にしました~。
Aちゃんちに、Aちゃん念願のトール部屋ができてました~♪
窓からは、とおりを行き交う人や、お庭のグリーン・お花が
眺められて・・・すっごく居心地のいい空間でした。
Aちゃんは、お友達にプレゼント予定のプレートを、
私は夏用に以前から描きたかったひまわりを、
たのしくおしゃべりしながら描きました。

今日の成果は、ここまで!
060613_1528~01.jpg

うーーーーん!!はかどったあ~~~(*^▽^*)
次回もまた、Aちゃんのトール部屋にお邪魔する予定です♪


               



Aちゃんちのお庭には、たっくさんの、グリーンやお花やイチゴがあって
とっても癒されました。。。。
その中でも、一番気になったのは、こちら・・・
060613_1511~01.jpg

『柏葉アジサイ』というそうです。
最近、よく見かけるお花ですが、あじさいの一種だったのですね。

真っ白で、まんなかがうっすらとグリーン・・・・。
私のつぼ!!!Aちゃん、ぜひ挿し木で増やして~~~~(爆)

他にも最近、気になるあじさいの種類がいろいろ増えてきました・・・。
 ̄m ̄ ふふ

C.O.M.M.E.N.T

頑張ったね♪

今からの季節にピッタリだね~!
すっかりトールから遠ざかってる私だけど、
Aちゃんのトール部屋見たかった~!
次回は、参加させていただきま~すv-290
でも、たぶん手には、筆じゃなくて針と糸と布を持っているはず(爆)

あじさい、やさしい雰囲気が大好きv-343

2006/06/13 (Tue) 21:20 | poco #UjVi32BU | URL | 編集 | 返信

楽しかった~♪

やっぱり私はトールが好きなんだと
実感できた一日でした♪

Aちゃんち、とても4人も息子ばかりの
いるおうちには思えないほど、
いたるところにさりげなくお花がいけられてたり、
とっても素敵でした~。
ぜひ、次回はご一緒しよう♪

2006/06/15 (Thu) 08:16 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

