--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
15
(Thu)22:58

くまいちちゃんから宅配便♪

お友だちのくまいちちゃんから、今日うれしい届け物がありました♪

ローズゼラニウムの苗です。
060615_1849~01.jpg

最近、配達中に人様のお庭でよく見かけるお花で、
かわいいな~なんて花だろうなあ、ってずっと思ってたんだけど、
なんと、くまいち家のベランダにありまして・・・・(*^▽^*)
ゼラニウムだから、たぶん挿し木でつくだろうっていうことで、
分けていただきました~~~♪
今、さっそく花瓶に挿してます。早く根が出ないかな~(*´∀`)

ゼラニウムだから、くさいのかな、って思ってたんだけど(爆)、
これが、めっちゃ素敵な香りがするのです・・・。びっくり。
さすがは『ローズ』ゼラニウム( ̄ー ̄) (笑)
くまいち家から里子としてやってきた、「ローズゼラニウム」・・・
我が家でもかわいい花を咲かせてくれますように♪

その他に、「ニゲラ」の種も入れてくれてました~。
私が今、ニゲラがめっちゃ欲しかったこと、なんでわかったんだろう?(゜ー゜;A さすがは双子???(爆)
もう何年も前にも一度、送ってもらってたのに、蒔く機会を逃しちゃったので、
この秋には絶対に絶対に種を蒔きたいと思います♪
(ニゲラは、くまいちちゃんのHP・Honey Bearの、
Hobby>Flowerのコーナーで見られますよ^^ とってもかわいい、きれいな青い花を咲かせるハーブです)

それから、それから、お菓子まで!!!
060615_2228~01.jpg

くまいちちゃんの近所のヴェールの丘さんの焼き菓子だそうです。
おいしそう~~~~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
食べるのがもったいない気もします・・・(爆)

ここのところ、忙しくて、ゆっくりティータイムもできてないから、
時間を作って、紅茶と一緒にいただきます♪

くまいちちゃん、本当にどうも、
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

(*ノノ)キャ

おはよう~♪
おりょりょーー。
いっぱい紹介してくれてありがとう。(〃∇〃) てれっ☆
ローズゼラニウム、早く根が出るといいね♪
遠くから、トトロのように、傘を持ちながら、念じておくわ。(爆)
ニゲラはねー、なんとなく、送ったんだけど、
もこりん、欲しかったんだね。^^
やっぱり、双子だから、以心伝心?i-237
風船カズラの種も、いっぱいあったから送りたかったんだけど、
時期的に、もう終わりかなーと思って、今回は諦めました。
また何かあったら、送るね。

お菓子、おいしそうでしょ?
私の中で、おいしいケーキ屋さん1番のお店なの~。^^
意外と賞味期限が短いので、なるべく早く召し上がれ~♪

2006/06/16 (Fri) 08:41 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

(* ̄∇ ̄*)エヘヘへ

ホント、たっくさんありがとねーーーー。
お菓子もひとついただいてみたけど、
「まいうーーーーー♪」
ゼラニウムの苗ももちろん嬉しかったけど、
おまけが豪華で大感激!!
なんといっても「ニゲラ」の種にびっくり(≧∇≦)
さすがは双子だわ~~~~(≧∇≦)

本当にどうもありがとう!!
トラバもありがとねーーーーー(*^3^)/~☆

2006/06/17 (Sat) 11:19 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ローズゼラニウム

結構、放ってあるんですが、毎年、可愛い花を咲かせてくれます。

2006.06.17 (Sat) 00:40 | Fine Day's*
