--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
18
(Sun)23:34

疲れが取れないなーーーーーー

昨日はとにかく、よく寝ました(爆)
今朝も、わりとゆっくりめに起きたし、
のんびりしたと思うのに・・・

今さっき、お風呂であやうくおぼれかけました(爆)
眠いーーーーーーーーーーーーーーーーー。

土日は私は目覚ましをかけないのですが、
先週も今週も、目覚ましなしで目覚めた瞬間、
「今日、何曜日だっけ??」ってまず、あせりが先にたち、
寝ぼけた頭でしばし考え、ようやく、
「あっ・・・今日はお休みだ~~~♪」って再び二度寝につく・・・
という、なんとも穏やかでない目覚めでした。
それだけ、日々の生活に何かしら追われてるのでしょうね・・・。
(今からこんなで、どうするんだ!!私・・・・)

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


                  



今日は父の日でしたね。
皆さんのお宅ではどんな父の日でしたか?
我が家は・・・まず、子どもたちに、何かとーちゃんが喜びそうなものを
プレゼントしたら?って提案したら
ようくんはまず、「遊戯王カード!」ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
い、いや・・・もしかしたら喜ぶかもしれないけど・・・(苦笑)、
結局「ビール」に決定!
どうせなら、と「エビスビール」をすすめました( ̄ー ̄)
二人で170円ずつ出し合って、買ったビール・・・。
とってもおいしそうなパパさんでした^^
(私もしっかり、おこぼれにあやかりました。てへ(* ̄ー ̄)> )

あとは、母子で作った「手づくり餃子」と、刺身の盛り合わせで
「父の日」メニュー♪
そのあと、子どもたちが父に「吸い玉」治療のお手伝いをし、
我が家の父の日は終わりました・・・・。

サッカー日本代表・・・今日もまた、いいところなかったですね(泣)
しいていえば、PKを見事阻止した守護神・川口かなあ・・・。
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。サッカーは疲れるから、苦手です(爆)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おぼれないで~

救助にかけつけなきゃ!
人口蘇生法習ったけど大丈夫かな?
いつでも助けてコールしてくださいませ~!!v-218

2006/06/19 (Mon) 23:42 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

ぶくぶくぶく。。。。。。

○○○さーーーん!
聞えますかーーー?
○○○さーーーーん!!

私もあさって、救命講習受けるよ。
自分を救うためにがんばらねば!(笑)
keikoちゃんは、スマコンで一緒に
「あの方」を蘇生させねば~~(≧∇≦)
手伝ってよーーーーーーーー(*≧m≦*)

2006/06/20 (Tue) 14:59 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

