--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
21
(Wed)20:40

久々の石田教室☆

役員生活がスタートして、
2回もやむなくキャンセルしたために、
1ヶ月以上もごぶさたになっていた石田教室に、
久々に行ってきました♪

今日も、更年期の話から、「あいのり」話まで(爆)、
盛り沢山の話題で盛り上がった3時間でした^^
ホント、楽しいお教室です。
元気パワー満タンに充電して帰りました~^^

で、今日の成果は・・・・ちらっとな☆
060621_1556~01.jpg




                  



またまた「アンブリッジローズ」が開きました~。
060621_0728~02.jpg

だいぶ小ぶりになってきましたが、まだまだ素敵~♪
香りもあいかわらずフルーティで(* ̄。 ̄*)ウットリです・・・。
背後に見えるのは、健ちゃんのコスモス。元気でしょう?
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

綺麗だね♪

もこりん、こんばんはー♪

これって、ペンクラに出てた作品??
先日、久しぶりにペンクラを買ってみて、石田先生のバラ、
とっても素敵で、いつか描いてみたいなぁ、って、
思っていたところだったんだよ。^^
出来上がりが楽しみだなぁ♪
いろいろ忙しいと思うけど、頑張ってね!

アンブリッジ、まだまだ咲いているんだね。
すごいなぁ。
うちのバラは、みんな蕾が落ちちゃう。
たぶん、日照不足なんだと思うんだけど・・・。
今年の天気の悪さは、異常だよなー。i-181

ビーズの作品もとっても素敵だね♪
いいなぁ、私にも出張教室して~~。
あ、でも、交通費が払えない。(爆)

2006/06/22 (Thu) 19:12 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

ビンゴ~~(≧∇≦)

そうだよ~~ペンクラ最新号の、レベル別のバラの上級です。あの作品素敵でしょう?初めてみた時、生作品が手元になくって、カラーコピーだったのに、一目ぼれだったよ~。
昨日の教室で、3作品を生でみたけど、初級も中級も素敵でした♪
ぜひ、チャレンジしてみてね♪

そうか~くまいち家のバラはつぼみが落ちちゃうんだ・・・悲しいね(泣)
うちはおかげさまで、まだまだ咲きそうなつぼみがたくさんです。でも、この長雨・・・どうなるかなあ。。。今年はバラにとってちょっといや~な気候だったね。。。

ビーズ教室・・・
交通費出してもらうの悪いから、泊りがけで習いにおいで!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2006/06/22 (Thu) 23:32 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

