--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
20
(Tue)20:44

ビーズ教室と・・・・

今日は、1ヶ月ぶりの、我が家でのビーズ教室の日でした。
同じ住宅の、Fさん、Tちゃん、Aさんが来てくれて、
いつものようにわいわいと盛り上がりました~^^

Tちゃんは、ビーズボールに悪戦苦闘!
写真を撮り忘れちゃいましたが(汗)、かわいいビーズボールを
習得して帰りましたよ~~~。
そしてこれは、私と、FさんとAさんのペンダントトップ
060620_1301~01.jpg

向かって、左をFさんが頑張って作りました。
まんなかが私の見本。右が、Aさんが途中まで頑張ったもの。
みっつとも、微妙に使っているビーズが違ってます。


そして夜は・・・・



PTA役員の中学校区の懇親会のため、子供たちだけ残しおでかけ。。。
初めての、子供たちだけの夜のお留守番。
ちょっと心配でしたが、九時半頃帰宅すると、
ちゃーーーんと寝る準備を済ませ、なんとお布団まで敷いてくれていて、
びっくり!!!!
たくましくなったもんです・・・。
写真は、ワンプレートディッシュの晩御飯。
060620_1743~01.jpg

要するに、お弁当の具材をお皿に並べただけですが(汗)、
これならチン♪するだけでいいし、子供たちにも好評でした♪

何度か続いた、役員がらみの夜のお出かけも、
ようやく落ち着きました。。。
子供を残していくことに どうしても抵抗がありますね~~・・・。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

行きたかった・・・

みなさん頑張ったのね~☆
Tちゃんの悪戦苦闘してる姿見たかった~(≧m≦)

子ども達の夜のお留守番、心配だったね・・・。
でも、お布団まで敷いててくれたなんて、
母としては、涙でるくらい感激だね~v-354

2006/06/22 (Thu) 08:41 | poco #UjVi32BU | URL | 編集 | 返信

Tちゃんのお姿・・・

ぜひぜひ、次回拝見しに来て~(*≧m≦*)
pocoも、作りかけのものあるしね~~けっけっけ。

初めての子供だけの夜のお留守番・・・。
しっかりごほうびの「ゲーム」をちらつかせていたんだけど、思った以上に完璧にやり遂げていて、カンゲキしました~。
おかげさまで、帰ってすぐにお風呂入って_(__)_~◎バタンキュー できたよ!ありがたや~~~(≧∇≦)

2006/06/22 (Thu) 23:24 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

確かに・・・。

忙しい中、時間をとってくれてありがとう。悪戦苦闘しました。が、帰ってすぐにまたマイビーズグッズを開き はちゃめちゃな自分の書いた絵図を見ながら6個なんとか作りましたよv-221多分造れるようになっているはず・・・。お世話になりました。お返しに「ヘンプ」の講習しますかね???夏にはヘンプかわいいでやんすよv-22

2006/06/23 (Fri) 23:09 | tです。 #- | URL | 編集 | 返信

Tちゃんだあ~~~(≧∇≦)

いらっしゃいませーーー♪
よくがんばったねーーー。しっかりモノにしちゃうTちゃん、さすがっ!!!
ぜひぜひ、またおいでくださいませーー。今度はpocoと一緒になりますように(*≧m≦*)

ヘンプ講習、いいね~~~。
夏休み中にでもぜひぜひ!!!

2006/06/25 (Sun) 17:33 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

