--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
19
(Mon)20:59

振り込んだどーーーーーーーーーー!

土曜日に届いた「幸せの青い封筒」・・・。
明日、20日が振り込み締め切りなので、
あせって今日、振込みを済ませました~~~~。

私と、もっちと、keikoちゃんとkeikoズおねーさまの分、4枚分。
今年は福岡に参戦です!
当たりますようにーーーーーーーーーーーーー!!!
(-∧-;) ナムナム

そのあと、Aちゃん宅でトール・・・・。
なんと、「P」ちゃんも、一緒にお出迎えしてくださり(≧∇≦)、
楽しいひとときを過ごしました~~~~♪
「P」ちゃん、またおいでませーーーーーー( ̄ー ̄)

今日の成果。。。。
060621_0731~01.jpg

進んだの、わかるかな~~~(*≧m≦*)ププッ 
右側のひまわりに、第1シェードがかろうじてはいってます。(爆)

それからこちらは、Aちゃん作のプレート。
勝手にご紹介です(Aちゃんごめん~~~)
20060621223813.jpg

出口むつみ先生デザインの、ウェルカムプレートです。素敵でしょう?
1週間前、一気に描きあげて、その夜にメールで送ってくれました。
その、完成度の高さと、スピードにびっくり!!
今も次なる作品を爆塗り中のようです(≧∇≦)

次回は、Aちゃんのご主人のリクエストで、
ご主人の、趣味のお部屋をご紹介します(爆)

今日は、2時半過ぎに学校に行かなくてはいけなくて、
残念ながら、ゆっくりすることはできませんでした。。。(泣)

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

