--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
23
(Fri)23:36

(*^ー^)/°・:*【祝・健ちゃん テニス進級】*:・°\(^ー^*)

今日も忙しい一日でした。
朝から学校で、帰ったら2時半をすぎてました。
それから、ぱぱっとお昼をすまし、メール配りに・・・。
そしてその後、子供たちのテニス。。。。
そのときちょっと本屋さんなんぞによって憩いましたが・・・。
このあとはコイン精米に行かなきゃ~~~。。。。

こんな感じで、子供たちのテニスが終わり迎えに行くと、
健ちゃんが、「合格したみたいっ!」って♪

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ホントだ~~~進級してる~~~。
7月期からイエローボールだあ~~~~~すごっ!
たぶん、3年生でイエローボールは、4月期に進級した女の子が
一人だけで、その子に続く貴重な3年生!!
ようくんは、1年生で始めて4年生になると同時に
イエローボールになりましたから、
さすがに健ちゃんは始めたのが早かっただけあって、早い進級でした。

再来週から、健ちゃんの硬式ボールを打つ姿が見られます。
楽しみ~~~~( ̄m ̄*)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おめでとう

いよいよイエローボールなんだね。v-81うちのぼくちんは「駄目だった見たい」と、ま~イエローボール初めての進級テスト・・・当たり前か・・・。本人はちょっとショック?用紙を見せてくれませんでした。頑張れ~v-82今日はまた、忙しいのに付き合ってもらって ごめんね 今週土曜日は 魔の土曜日?は~~v-40

2006/06/27 (Tue) 13:51 | tです。 #- | URL | 編集 | 返信

ありがとう(≧∇≦)

思ってたよりも早い進級で
母はびっくりでした~。
まだまだだなーーーと思ってたから。
(テニスのことはよくわからないんだけど・・・まあ、コーチを信じましょう♪)

さっそくNコーチの元にクラス変更してきたよ!これで兄弟まとめてどこでも放り込める~~~~(嬉)

かーくんも、こないだ進級したばかりだから、そりゃ、まだまだだあ!(≧∇≦) きっと、本人がっくりくるような結果だったんだろうな~~~。うちの兄も、進級してすぐのテスト結果はひどいもんだったよ!
コツコツがんばってくれ~~!

今日は、いろいろ話せて楽しかったです♪Tちゃんがもうすぐお引越しでいなくなるなんて、めっちゃ寂しい・・・。近いけどね!(爆)
土曜日・・・なんとかなるさっ!
楽しもうね~~~~♪

2006/06/28 (Wed) 08:24 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

割り切るわ・・・。

いつも忙しいのにフルに付き合ってもらってごめんね。やりたがりの癖に、小心者でして・・・。頼りにしてます。v-22昨日Aさんから メールがあって 当日は 「ユ~ミン」のコンサートらしく 早めに切り上げるとか・・・。うちもAさんも 旦那は仕事なので 子供が店番だな。v-61引越しといっても 学区も変わらない 近所。いつでも寄ってね。っていうか まだ出来上がってもないし・・・まだまだ先v-258狭いし 支払いも始まるし、思ってるほど テンションは上がりませんv-75では 土曜日はこじんまりでも 来てくれた人には 喜んでもらえるような イベントにしたいですな。今日はv-271楽しんでね。

2006/06/28 (Wed) 11:11 | tです。 #- | URL | 編集 | 返信

そんなあなたが・・・・・

素敵だよ(〃∇〃)

縁あってともに役員生活を戦った仲じゃない~~~~私にできることは何でも言ってね♪
Aさんも忙しい中の参加なんだね~いいじゃん、様子見て早めに切り上げましょう^^
Tちゃんの新居には、pocoと一緒に押しかけるぞーーーー楽しみ( ̄ー ̄)

そうそう!来てくれた人に喜んでもらえるようがんばろう!
私たちも楽しもうぜ!

2006/06/28 (Wed) 19:05 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

