--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
24
(Sat)23:54

癒しのセミナー・会田正子先生『こもれび』

今日は、何ヶ月も前から予約していた『アート&クラフト DUO』さん主催の
トールペイントのセミナーでした。今回のセミナーは
「赤毛のアン」を描かれる事で有名な会田正子先生です。
会田先生のセミナーは、
2年前に石田先生が開かれたプライベートセミナーに続き、
2回目の参加でした。

会田先生は、癒し系のとっても素敵な方で、またお会いできて、
本当に嬉しかったです。(なんと、私のことを覚えていてくださって
めちゃめちゃカンゲキ!!!)
そして、今回のセミナー作品がこれまた
とても癒し系の作品でした・・・・。生作品を見て(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・。
いくつもの色を次々重ねていくこの作品。
進めていくたびに、どんどん深みをましてくるので、
そのたびに、感動しっぱなしでした・・・。

そしてそして、DUOさんのセミナーのすごいところは、
手づくりのお昼がついてくるところ!!!!じゃーーーん☆
upDSC00018.jpg

すごいでしょう???牡蠣ご飯に、具たっぷりのおそうめん☆、
天ぷら・大根の煮物・ロールキャベツに、ブロッコリーとグレープフルーツのサラダでした~。
とてもとても、素朴であったかで、心のこもったお昼でした。

そしてそして、お3時にはこれまたコーヒーまで!!!
060624_1455~01.jpg

もう、ホントにすごすぎます!!DUOさん!
お昼休みに駆けつけてくださった石田先生からの差し入れと、
会田先生のお土産も一緒においしく、ありがたくいただきました~。

そして、4時に終了~~~。
先生のご指導の賜物で、今回のセミナー、参加者のほぼ全員が
完成させていましたよ~~~^^
なんと、私もあと、エッジを塗ったらいいだけの所まで描きあげることが
できました!!!
前回のセミナーが撃沈だっただけに、今回はもう、カンゲキの嵐!!!

完成作品は、のちほどHPの方にアップしますので・・・
こちらにはちらっとだけ・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
060624_1834~01.jpg

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
我ながら素敵すぎーーーーーーーーっ(爆)自画自賛!!
本当に癒される作品です♪参加してよかったーーーーーーーー!!

会田先生は、明日は山口でセミナーだそうで、今回は5泊6日のセミナーツァー。本当にお疲れさまでした。
旅の最終日は仲良しの石田先生宅でのんびりさせるそうです。
ゆっくりと、積もる話に花を咲かせていただきたいです^^

今回のセミナーは、何か月も前から予約していたのだけど、
最近超多忙で、今週は特にハードだったので、実はちょっぴり
不安だったのですが・・・・
本当に参加してよかった!!癒されました。
DUOさんと、会田正子先生、本当にありがとうございました~。

思い切って買っちゃいました♪
060624_1812~01.jpg

すごく素敵な作品が満載です。
いつか時間ができたら、会田先生の作品をたっくさん描くことが
目標です♪

会田先生にサインしていただきました~~~♪
060624_1813~02.jpg

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

すご~いすご~い☆

もこりん♪すご~い♪
本当、やさしい色使いがステキv-353
今度、実物見せてね~v-344
昼食も心がこもってて美味しそう♪
あったかセミナーで癒されて、疲れもぶっとんだね~v-410

2006/06/25 (Sun) 19:54 | poco #UjVi32BU | URL | 編集 | 返信

(* ̄∇ ̄*)エヘヘへ

poco~♪見てくれてありがとう♪
ホント、疲れがぶっ飛んだよ~~~^^
優しい心遣いって、特効薬だね(*^▽^*)

ぜひぜひ、実物みてやってくだされ~<(_ _*)>ぺコリ

2006/06/26 (Mon) 00:49 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

うお~!

もこりん、すごいね~~!
1日で完成させちゃうなんて、さすがだわ♪
実は、私も、昨日から、会田先生の作品に取り掛かっていたから、
ここに来てビックリしちゃった!!
まさに、双子?(笑)

お食事も、心がこもっている感じがしていいね。^^
癒しの時間を過ごしたのね。
リフレッシュできた??

2006/06/26 (Mon) 11:49 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

私も、今朝、くまいちちゃんちのぞいて
びっくりしてたんだよ~~~!
やっぱり私達は以心伝心。双子に違いないっ!!!不思議~~~。

今回のセミナー、まさか完成できるなんて思ってもみなかったからびっくりだったよーーー(笑)
まだ、完成せずに飾ってある(爆)、前回のセミナー作品も一気に仕上げちゃおうかな~~~♪
でも、今回の作品ほど楽しく描けなかったのよねーーー。今回は、ホント楽しくってたまらなかったよ^^

あったかいセミナーに参加できて
リフレッシュばっちりだよん♪

2006/06/26 (Mon) 20:04 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

