--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
29
(Thu)23:07

Boys Ⅱ Men

Winter/Reflections Winter/Reflections
ボーイズ2メン (2005/11/30)
BBMC
この商品の詳細を見る


昨日、用があってTちゃんちにお邪魔したときに、
ふっと耳に入ってきたこのCD・・・・。
はっ!と気がつけばコブクロの『ここにしか咲かない花』のカバー曲でした。
それが、とても素敵なハーモニーとなって、すっと心にしみこんできたのです。

Tちゃんは、イライラしたときにこの方たちの曲を聴くと
すっと気持ちが落ち着くのだそうです。
とてもよくわかる気がします。

Tちゃんが、気持ちよく貸してくれたので、
今、聴きながらこの日記を書いています・・・・。

桑田さんの『白い恋人たち』もいい~。
ジャケットの写真もとっても素敵です(*´∀`)
これからは、手づくりのときのお供はこの方たちのCDも仲間入りだわ♪
Tちゃん、どうもありがとう~~♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

良かったでしょう?

v-10気に入っていただけたみたいで 嬉しいわ。この方達の優しい歌声は 私には「癒し」運転中のいらいら、旦那や子供とのケンカ 家族で一人でバタバタする時 も~私には手放せないグループ。若いころから洋楽は大好きで よく部屋を暗闇にして しっとり聞きながら 時にはぐちぐち うるうる泣いてみたりしたもんです。まだあるので 違う奴も聞いてみてね。pocoさんの感想も是非聞きたいな。v-22ちなみに「baby face」と言う方も なかなか良いよ。

2006/06/30 (Fri) 22:30 | tです。 #- | URL | 編集 | 返信

うん♪うん♪

私って、洋楽は何を聴いていいやら、
なかなかわかんないのですが、
いい物を教えてもらったな~って
うれしいです♪
ホント、優しい歌声だね~。
英語わかんないから、BGMには最高の癒し系音楽だわ~。
また、いろいろ教えてね~♪
pocoに又貸ししちゃってよいのかしらん??( ̄ー ̄)

2006/07/01 (Sat) 19:12 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

