--_--
--
(--)--:--


2006_06
30
(Fri)08:04

コスモス、咲いたよ^^

健ちゃんが育てているコスモスが
今朝、咲きました。
060630_0749~02.jpg

しかも、間引いて別の鉢に植えてあげた方のがです。
コスモスといえば、秋に咲くイメージがあったのですが、
くまいちちゃんに教えてもらったサイトによれば、
早く種をまけば夏前には咲いてしまうのだそうです(^_^;)

私にとってコスモスは、秋に咲くイメージがとても強く、
最近、夏によくコスモスを見かけはしていましたが、
異常気象のせいだとずっと思ってました~~~(≧∇≦)

自分が種からまいて、育てたコスモス・・・・
つぼみがついてからは頻繁にベランダに出る健ちゃん^^
今朝も、咲いているのを真っ先に見つけ、嬉しそうでした~。

観察している方(宿題の自由課題)のコスモスも、
早く咲くといいね~^^ 楽しみだね!


私の大事なバラちゃんたちも、元気です~(〃ー〃)




2回目のマチルダ・・・・・
060630_0748~01.jpg

初めて咲いたときよりも色が濃くなりました^^

エブリンもまたまた咲いてくれました~♪ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
060630_0749~01.jpg

やっぱり素敵です・・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

アメリカンブルー・・・
060630_0749~03.jpg

夏の定番ですね^^ この、夏らしい青が大好きです。

C.O.M.M.E.N.T

コウタロウは、も

コウタロウは、もこりん♪は秋にイメージしたかったみたい。
がもこりん♪と宿題したかった。
がここにもこりん♪の別をイメージしなかったよ。

2006/06/30 (Fri) 16:21 | BlogPetのコウタロウ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

