--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
30
(Fri)23:01

ドジ・・・それとも??○ケの始まり??(爆)

今日は、特に予定も仕事もなく、午後からおもむろにD'sに出向き、
まったりとすごし、帰って来てからも、のんびりとすごしてました。
そこへ、帰宅した健ちゃんが・・・・

「かあちゃん、○プラ(近所のコンビニ)に自転車置いてるけど、
どしたん?」

・・・・・・・・?????・・・・・・・・。
・・・・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓はっ!!

自転車 置きっぱなしだーーーーーーー!しかも鍵つき!!!
そういえば、今朝、雨が降りそう~~~って思いながら自転車で
銀行・郵便局を巡り、最後に寄ったコンビニで、トールの図案を
コピーしてました。
終わると、外はすでに雨・・・・・。
なんと私は、そのまま、図案と本を抱えて小走りに帰っちゃったのでした!
健ちゃんに言われるまでそのことをすーーーーーっかり忘れていた私・・・・。

そして今度は、やっと夕飯、って思ったとたん電話がなりました。
息子たちのテニススクールからでした。
「○○○○さん(だんなの名前)のお財布が落ちていたそうで、
預かっているのですが・・・・」

・・・・・・・・・・・・・??????・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・なぜにだんなの財布がテニススクールに・・・・・・????

よくよく聞くと、それ!私の財布じゃん!!!!!
バックを見ると確かに・・・・・・ないっ!!!!・・・・・
スクールの人は、中の銀行のキャッシュカードや新聞の領収書を見て、
だんなの名前を言ったみたいです。
あせって取りに行きましたが、落とした場所がよかったので、
幸いにも中身も全部ありました。ほっ・・・(^。^;)

これまた、電話があるまでまったく気がつかなかった私・・・・。

これって・・・・・「ボケ」の始まりなのでしょうか???(T▽T)アハハ!




               



こ~~~んな 最悪っぽい日ですが、
またまた新たな出会いもあったんですよ~~~♪

ようくんのテニスのクラスに、同じ学校の4年生の女の子が
いらっしゃることが判明!
区が違うスクールだけに、なかなか同じ学校の子はいないのですが
それがたまたま、役員で今年お近づきになった方のお友だちの娘さんでした。
世間ってせまーーーーーーーーい( ̄▽ ̄;)

今日はその子のお母さんと、短い時間だったけど、
あれこれ話して楽しかったです^^
(・・・で、そのあと財布を落としたわけなのですが・・・ヾ(´▽`;)ゝ)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

仲間じゃ~(≧▽≦)

自転車ならまだ可愛いもんよ~。
私は、幼稚園で長~い立ち話したあげく、当時まだ未就園児だった娘を忘れて帰りそうになったことが・・・v-356しかも一回じゃない(爆)
お財布、無事に手元に帰って来てよかったね~。
でも、もこりん♪やっぱり疲れが溜まってるんだと思うよ。今日はゆっくりできたかな?

2006/07/02 (Sun) 19:32 | poco #UjVi32BU | URL | 編集 | 返信

そりゃ~、ボケや~(*≧m≦*)ププッ

(因みに私は誕生日まだまだ・・・)
だけど、私もこの前家の鍵なくして慌てちゃったけど
財布は現金よりもカード類が怖いよね。
無事で何よりでした。
まぁ、気をつけ給へ。
もこばーさんや。

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

2006/07/03 (Mon) 17:25 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

ようこそ!○ケ仲間たち!(笑)

>poco
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
なんやそれ~~~。σ(^_^;)よりひどいじゃんかーーーーーちびpocoちゃん、無事に大きくなって、何よりです(笑)
これからも、お互いボケ&突っ込みの応酬、楽しみましょう(爆)

>ぴっぴちゃん
元祖○ケ仲間のおでましだわ~~
(*≧m≦*)ププッ 
まあ・・・誕生日まだでも、片足突っ込んでるようなもんだし・・・( ̄ー ̄)

鍵もいたいよねーーー。ドア取替えだもんね。。。
そうそう・・・カード類、無事でよかった・・・・。
お互い気をつけよう。ぴっぴばあさんもね♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

2006/07/04 (Tue) 07:49 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

