--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_09
12
(Mon)12:41

テロテアリーナ♪

今日のスマスマは大爆笑!!!
待ちに待ったテロテアリーナが見られました。

中居君の何気ない失言?をすかさずおおごとにした慎吾君!!
いつもは思いっきり突っ込みキャラの中居君ですが、慎吾ちゃんにかかるとかないませんね~~。
このコンビ、大好きです♪

今日のスマスマだけを観た人はたぶん
「はあ??????????」だったと思いますが・・・・・
今までの流れを知っている人にはたまらない
今日のスマスマだったと思います♪
やっぱ、「中居君サイコー!!!」

**********************

「あいのり」も、先週ヒデにW告白で二人が玉砕して、(やれやれ 爆)
今日、新女メンバー加入で一気にリニューアル?されましたね~~~~。やっと以前のあいのりの雰囲気に戻りました。
新メン、どの子もいい感じ♪
さ~~~~~て!!ヒデは誰に恋に落ちるのか???私は、「あの子」だと思います( ̄m ̄*)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

