--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_07
03
(Mon)08:13

久々新作☆

先日のプチフリマにあわせて、数点作りましたが、
ほとんど画像をとる前に、D'sさんに引き取ってもらいました。
要するに、売れなかったということです(苦笑)

これは、keikoちゃんをイメージして作ったペンダント♪
060630_1207~01.jpg

ハートに矢が刺さったマンテルがどうしても使いたくて、
作ってみました~♪
ありがたく、keikoちゃんのもとにお嫁入りしました。

そして、Aちゃんオーダーの大きめ粒のヘアゴム。
060630_1607~01.jpg

Aちゃんは、右側の緑っぽい方をチョイスしてくれました。
そして、勢いで作った、おそろいストラップ・・・。
060630_1736~01.jpg

Aちゃん仕様の方は、まだ、プラプラがついてません(爆)
早くつけて渡さなきゃ~~~~てへ(* ̄ー ̄)>

お代はもう、いただいてますので、二重取りしないように気をつけなきゃ!
なんせ○ケ気味ですから・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

はじめまして

いつぞやのサークルでは、ぽこりんさんと失言したあのものでございます。

いやぁ、もこりんさんってセンス抜群ですね。
手先も器用だし、言うことナッシングゥ♪
また木曜にお会いできる事を楽しみにしております。

小学校でも、なにとぞよろしくお願いいたします。

2006/07/04 (Tue) 10:22 | かずりん #- | URL | 編集 | 返信

ようこそ~~~♪

かずりんさん、いらっしゃいませ~
ぽこりん・・・笑えました。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
いつぞやは、初めてお話させていただいて、楽しかったです^^

センス・・・・・いやいや・・・・
いつも、こんなんでいいのか?
ホントにいいのか?って思いながら
まったく自信なしで作ってますです~~~(;^_^AA
でも、誰かをイメージするときって楽しいかも・・・。きっとこういうの好きだろうな~とか・・・喜んでくれるかな~とか
思いながら作るのが楽しいですね。

サークル&学校で、またまたお会いできる日を、楽しみにしてますね♪
また、遊びにいらしてくださいませペコリ(o_ _)o))

2006/07/04 (Tue) 15:05 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

ほっほ~~

Aさんは相変わらず 「希望」を伝えて 制作には当たってないようで・・・・。v-17実は3日は例の文化部主催の料理講習会だったのですが A さんとご一緒に「無料ランチ」に出かけました。その時 前日作った「希望の色合いのヘンプ」売りつけたところだったので もこりんさんのヘアゴムの話聞いて思わず笑ってしまいました・・・。(-▽-;)バザーが終わり ヘンプも減ってきたことだし、ちょっと気が抜けてしまった 私ですが・・・ぼちぼち もこりんさんの影響を受けながら 作りたいと思います。特にビーズに関しては 時々ご指導お願いしますね。v-10それにしても 講習会・・・なかなか楽しかったし 栄養士の先生に色々教えていただき とてもいい時間でした。文化の時にわざわざ捨てなくても良かったかも・・とちょっと後悔した私です。約束ではまもなく先生から「カッテージチーズ」のレシピが送られてくるはずです。楽しみ。v-16

2006/07/04 (Tue) 22:53 | tです。 #- | URL | 編集 | 返信

おっと!!

tちゃん!書き方が悪かったんだが、
このヘアゴムの依頼主は、ご近所のAさんではないのよ~~~(゜ー゜;Aアセアセ まぎらわしいよねえ。
別の呼び方考えなくっちゃ(爆)

料理講習会、楽しかったんだね~。
よかったよかった^^ 今年の部長さんも、感じのいい方でしょう?さぞ、活気ある講習会だったことでしょう♪
私たちが、あくせくがんばった講習会からもう2年がたつねえ・・・( - -) トオイメ
丸小ビーズを一粒一粒数えて、怒ってたのが、懐かしいわ~~(笑)

2006/07/05 (Wed) 01:36 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

そうだったみたいね

早とちりでした。ごめんなさい。料理講習会の先生からは約束どおり カッテージチーズのレシピが 届きました。他のレシピも含めて・・・とても分かりやすいレシピなので 近くチャレンジ!うまく出来たら おすそ分けしますね。今日ちょっと気になるお仕事へ「履歴書」送ってみました。(私より旦那のプッシュですけど・・・)10日が面接。うまくいけば 平日は昼過ぎまで お仕事になるかも・・・。ま~歳もありますし どうなるか分かりませんけど。v-86って 時折日常会話のレスしてごめんなさいね・・・。

2006/07/06 (Thu) 15:45 | tです。 #- | URL | 編集 | 返信

( ̄¬ ̄) ジュル・・・

カッテージチーズのレシピかあ。。。
んまそう~~~楽しみに待っておくわ( ̄ー ̄)
おっ!ついに始動ね!見事採用されますように~~~~^^

どんなレスでも大歓迎でありますよ~~~(*^▽^*) 

2006/07/07 (Fri) 20:27 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

残念

何故か面接より先に お見送り の電話いただきました。歳?写真?何はともあれ 別の仕事を考えなくては・・・と。今まで却下されたことがなかったので ちょっとショックな私でした。v-12今日は「マルニ」のベッドフェアーに行ってきたよ。とりあえず 夫婦のベッドは買うことにしました。v-238といっても 当分は 息子君と寝るんですけど・・・。それにしても 本は本当に好きなのね。私も嫌いではないけれど 読み始めたら 家事が全く出来なくなるので読まないのです。なんだか うらやましいな~ 活字中毒の娘と気が合うかもな~v-7

2006/07/09 (Sun) 21:06 | tです。 #- | URL | 編集 | 返信

あらあら。。。

そうでしたか~~~
そいつは残念でしたなあ。。。縁がなかったということで・・・・。きっといい縁が待ってるはず!じっくり『時』を待て~^^
え?ベッド?(*/∇\*)キャ
そうか~~~夫婦のベッドかあ~~~
私は今からそういう機会があるならば、お布団は別々が希望だな~~。
ゆっくり寝たいし~~~( ̄ー ̄)

本ね~~~。好きそうに見えるけど、実は活字はあんまり得意じゃないのだ。。。ある作家にはまったらけっこう読んじゃうけどね。東野さんはとうぶん飽きそうもないわよ^^ すーーっとストーリーが入ってくるから読みやすくて、今の私にはぴったりの気分転換になってるよ^^
よかったらお貸しするよ~^^

2006/07/10 (Mon) 01:05 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

ぶははは

ベッド・・というと ちょっと「エロイ」よね。でも、今でも夫婦寝室別室なので 今後も別室です。(^^)私の隣は びびりの息子君v-238
本・・・読むと本当に読みきってしまいたくなるんだよね~。娘は虫眼鏡がいるような小さな字のブットイ奴読んでるけど ぱらっと見ただけで 倒れそう・・・。それを深夜まで読んでる・・・。最悪です。やはり私は音楽ですな・・・。v-264金曜日は一人でお邪魔します。Aちゃんは昼から出ないと用事があるそうです。お願いしますね。(何作るか決めてないけど・・)

2006/07/10 (Mon) 22:45 | tです #- | URL | 編集 | 返信

な~~~んだあ( ̄ー ̄)

ではでは、かーくんが母のもとを離れたときには、その広いベッドは母一人のものなのか??( ̄ー ̄)
それもええなあ。
おねえちゃんは、すごいね!将来、編集者かはたまた作家にでもなればいいのに~~~♪
私のストレス解消法は、音楽であったり、パソコンであったり、ドラマ(映画)であったり、読書であったり・・・とにかくあれやこれやどれも気になってしまうので困っちゃいます(^_^;)
金曜日、お待ちしてまあす♪

2006/07/11 (Tue) 21:32 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

あ。。。シングル2個よ

ストレス解消は 本当にどうしたらいいのか悩むところです。私的には親父なので 飲む 歌う 騒ぐ などのほかに やはり大好きだったバイクにまたがってかっ飛ばすことでしょうか・・・。それがしたくても出来ない・・このもどかしさ・・・。(;~;)ところで最近私もホームページを立ち上げたら 連絡取ってない友人達と連絡が取れるかな~なんて 安易に考えてるんだけど・・・盆に高校時代の寮生活を共にしてたメンバーとプチ同窓会をしようと思ってるんだけど、なかなか連絡が取れなくってね。まとめ役としては困ってるところなのです。今度詳しく教えてくださいね。

2006/07/11 (Tue) 22:10 | tです #- | URL | 編集 | 返信

ふむふむ・・・

HPを立ち上げたら連絡がとりやすくなるかといったら、ちょっとそれはよくわかんないんだけどね・・・私でお役に立てることがあれば、話聞くわよ^^
そっか~~~私はわりと『静』なストレス発散法だけど、tちゃんのは『動』だね。そりゃ~~なかなかすかっ!!!とはストレスは消えそうもないねーーー。
はよ~風邪治して、歌いに行きなされ( ̄ー ̄)

2006/07/11 (Tue) 23:26 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

