--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_07
13
(Thu)23:36

スマコン当選!!!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
スマコンのチケットがとれました~~~~~!!!
8月21日(月)・福岡ドームいきまーーーーす!!!
とりあえず4枚ゲットしましたので~~~~
もっち・keikoちゃん・keikoちゃんの姉上の分、無事確保しました!

keikoちゃんと、もっちはいまだ確認電話がつながらないようですが・・・。
とりあえず、いけるぞーーーーーーーーーーーーー!!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

いい座席だったらもっと嬉しいな~^^
あとは、チケットが無事届くのを待ってましょう♪

今日は、サークル→仕事→夏休み学校プール開放のためのテント立て→星空映画観賞会・・・と、うだるような暑さの中、めまぐるしい一日ではありましたが・・・・・
そんな中、ふたつも朗報が!!!!!!
めちゃくちゃ素敵な一日となりました♪(⌒^⌒)bうふっ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

取れた!!

「スマコン」いくぞ!!

一緒に壊れましょう♪

2006/07/14 (Fri) 09:44 | もっち #- | URL | 編集 | 返信

すげ~~~

当選おめでとう色付きの文字v-81楽しんできてくださいませ。ちなみに私は その日は「町内パトロール」・・・・。ところで 本日も大変お世話になりました。おしゃべりに花が咲き楽しかったわ。pocoサンにも久々に会えて嬉しかったしね。思わぬ商売も出来たし~。(二ヤッ)でも私は何したっけ?って感じですけどね。帰ってすぐに大量のコピーに行く予定が、とある方とのお話しで1時間。話がしたかったの?という感じで抜けれませんでした。お陰で雨。洗濯物も取り込んで、傘も持って・・・。とてつもなく時間がかかってしまいましたわ。ところで足の指に付けたリング?は歩いてると だんだんずれてきて 抜けちゃうということが 発覚しました。真ん中の花も実はくるくる動いてしまうという・・・。やはり「落ち」がつきものの 私の作品ですわ。今日はあの「ウルトラマン」?が一番の収穫だったのかもしれません・・・。(:-:)とほほ

2006/07/14 (Fri) 22:20 | tです #- | URL | 編集 | 返信

おめでとう~

おおぉぉぉ w(*・o・*)w すご~い!!
お友達と一緒にスマコン楽しんできてね。
 
もこちゃんは、いつも多忙だね。
すご~く暑いけれど体調崩さないように、お仕事も頑張ってね。

2006/07/15 (Sat) 09:20 | ポムポム☆ さゆりん #GhB.z1xw | URL | 編集 | 返信

おめでとう♪

よかったね~~~!i-237
これで、夏のお楽しみが出来たね。^^
楽しんできてね。
私は、まだみたいだー。

2006/07/16 (Sun) 23:09 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

>もっち
取れたねーーーー♪あとはいい席がとれてることを祈るのみ・・・m (゜- ゜ ) カミサマHELP!
今年もともに壊れましょう!
介護は任せて♪

>tちゃん
先日は楽しかったね~♪
また、あんな感じでわいわいやりましょう。↑の「もっち」は本気であの「ウルトラマン」が気になってたご様子でした( ̄ー ̄)

>さゆりん
えっへっへ~♪とれちゃったーーー♪
実はもうすでにバテ気味なんだけど、楽しいスマコンが待ってると思うと、暑い夏もがんばれそうだよ^^
また、報告するね~♪

>くまいちちゃん
お先に朗報ゲットしちゃいました~。
くまいちちゃんも、無事、熱い夏が過ごせられますように、お祈りしてるよ~
(-∧-;) ナムナム

2006/07/17 (Mon) 20:19 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

