--_--
--
(--)--:--


2005_02
11
(Fri)12:57

『コッチ』

今日は、「ドラマ韓」というサイトで、
1話のみ無料配信されているので、
ウォンビン君出演のドラマ、『コッチ』を
1話のみ視聴しました。

(/▽*\)~♪ イヤァン
ガクラン姿のウォンビン君・・・・・
これまたえーーーーではありませんか~。
(もう、完全におちまくりです)

この話は50話もあるのですが、
家族愛がテーマのいい内容だそうです。
確かに、1話観ただけでも、引き込まれちゃいました。
「コッチ」役の子のナレーションがかわいくて・・・。
どうしようかな~~~続きがみたいな~~~。
でも、2話以降は有料だし・・・・・。

レンタル店では、最近、新作として並んだばかり。
半額のときに借りるしかないけど、
競争率は高そうです。
あ~~~~~みたい!!!
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

ここ数日、完璧「韓ドラ日記」になっちゃってますね~。
ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

