--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_07
19
(Wed)20:30

『日本沈没』

夏休み前の、最後のレディースデイ・・・。
もっちと一緒に行ってきました~『日本沈没』

すんごいよかったです。
パニックシーンのCG技術もさることながら、
ただ、「怖い」「恐ろしい」だけではない、温かい人間同士の絆っていうか
つながりの部分がとてもよく描かれていて、心にしみました。
ツヨポンの、押さえ気味の静かな演技も、それをより強調していたように
思えました。

CMでも流れる、ヘリ前で愛する二人が抱き合い別れていくシーンは
もう、どうしようもなく号泣でした。
柴咲コウちゃん・・・やっぱ、いいです。好きです♪
そして、役者・草剪剛・・・・。最高です。
これが、おとといのスマスマで、潜水艦コントをやっていた人と
同一人物だとは・・・・(苦笑)
今、だんながレイトショーで観に行ってるので、パンフを買ってきてもらうようお願いしました。(家に帰ってきてやっぱりほしくなったので(^_^;) )
それを観て、再び余韻に浸り終わるまでは、

ゆうべの『ぷっすま』は観ないぞーーーーーーーーーー!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そしてそして・・・・
お次の目標はコチラです・・・。( ̄ー ̄)
本広監督×亀山プロデューサーの『踊る・・・』コンビ復活(≧∇≦)
絶対観に行くぞ~~~~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)




                  




アジアン雑貨のお店『チャイハネ』にて・・・・・、

買っちゃいました~~~~~♪♪♪
アジアンチックなのれん~~。ひとめぼれです
060719_1638~01.jpg

裾にはこっそりとビーズ&ちっちゃな鈴が♪
060719_1639~01.jpg

それから、ニャンコのドアチャイム♪
とーーーっても涼しげな音を奏でてくれます(*´∀`)
060719_1640~02.jpg

あと、「お香」なんぞも買ってみました( ̄ー ̄)

あ~~~~癒される~~~~~(*´∀`)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~♪

『日本沈没』面白かった?
大きなスクリーンで観たら、迫力も違うんだろうね。^^
我が家は、海賊映画を観に行く予定です。うふふ。

本広監督の『うどん』も面白そうだね~。
でも、なんだか、やっぱり、映画館では観ないかな・・・。
そういえば、本広監督作品の、『サマータイムマシン・ブルース』って、知ってる?
先日、WOWOWで観たんだけど、面白かったよ。^^
香川が舞台らしい。
きっと、もこりんなら、より深く楽しめるんじゃないかな~?
ぜひ、観てみてね♪

来週は、中学の三者面談と、図書室の貸し出しのお手伝いがあるよ~。
夏休みも、意外と忙しいね。^^
でも、時間が合ったら、YMしようね♪

2006/07/21 (Fri) 23:06 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

海賊映画・・・

>くまいちちゃん
今日、観にいったんだよね?おもしろかったかな?また、感想聞かせてね^^

『サマータイムマシン・ブルース』、
本広監督・時空を超える系・ロケ地が香川ときたら、絶対観てみなくっちゃ!!!教えてくれてありがとう♪

くまいちちゃんは、忙しそうだね~。
でも、とっても充実しててそう^^
わたしはちょっとのんびりできそうだから、できるうちにのんびりしておくよ~。
YM,ぜひしようね!

2006/07/23 (Sun) 15:31 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

アッキーの友達のかっちといいます。
はじめまして。
偶然!?にもうちのお店も四葉のクローバーという名前です。

日本沈没・・見に行きたいんです。
いいみたいですねー! よけい見に行きたくなりました。v-22

よかったら相互リンクしませんか?また遊びにきますね!

2006/08/02 (Wed) 12:21 | かっちさん #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして♪

かっちさん、ようこそ♪
アッキーから兼ねてよりお話は聞いたことありました。
尋ねてきていただいて光栄です。
昔から、「四つ葉のクローバー」大好きで・・・・。ココのタイトルは、大好きな芸能人が歌った歌のタイトルでもあり、名づけました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
かっちさんのお店と同じ名前だなんて・・・・素敵なご縁です♪

「日本沈没」、とってもよかったです。
もともと草剪くんが好きなのですが、ますます惚れちゃいました。(*^。^*)
かっちさんもぜひ、観に行って下さいね♪

あとでリンクさせていただきます。
ブログのほうにも遊びに行かせていただきますね。
どうぞ、これからもアッキーともどもよろしくお願いします<(_ _*)>

2006/08/04 (Fri) 10:03 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

