--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_07
24
(Mon)18:15

スズメくん ゲキ写!(爆)

20060725181515
我が家のベランダによく来るスズメくん(ちゃん?)
一日雨だったので、子どもたちが暇にまかせてパンくずを一日中まきつづけてました(笑)
おかげで何度も何度もやってきてはパンくずをついばんで・・・
いい退屈しのぎになりました~^^

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ああああああ

すずめか~可愛いんだけど えさやってると 布団に○○落とされるようになるぞ~。実はうちにも すすめは良くやってきます。流しにいても室内に入ってきてテーブルの上まで来たり・・・案外あつかましい・・・。v-219留守をしてると 袋のパンまで構ってる・・・。ここではない以前は流しの残飯まで・・・。雛も玄関側によくいて 一度息子君が 虫かごで飼う!と言い張り 飼ってたことも・・・。当然v-403日の命でした。ちなみに こうもりも虫かご飼育の経験があるtでした。(3日で逃がすよう説得しました)

 長い夏休み お互い切れないように 穏やかに過ごせますように・・・・。v-22

2006/07/25 (Tue) 21:45 | tです #- | URL | 編集 | 返信

子どもとか我が家

子どもとか我が家などまかせて
もこりん♪は、大きいパンをBLOGしたかったの♪

2006/07/27 (Thu) 15:19 | BlogPetのコウタロウ #- | URL | 編集 | 返信

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

tちゃん!
レスが大変遅くなり、失礼しました。
ここのところ、しばらくパソコン離れしておりました・・・てへ(* ̄ー ̄)>

すすめね~~。
変に人馴れしちゃってるんだね(汗)
かわいいけど、階下の人にご迷惑かけてしまったかも~、とtちゃんのコメントを読んで反省しました。
以後、気をつけよう。
ちなみに、私もこうもりの赤ちゃんを猫用のミルクをスポイトで与えて飼育した経験あり(爆)
1週間ももたなかったので、息子くんが昨年かな?「おばちゃん、これ飼ってくれない?」ってお願いに来たときも、
丁重にお断りしました・・・m(*- -*)m

なんだかんだと、夏休みも前半が終わろうとしているわ・・・。
来週になると、友達が泊まりに来たり、帰省したり、スマコン行ったりで、
あっというまに2学期がやってきそう。。。tちゃんに、ヘンプ教えてもらいたかったのに、意外に日がないな~~(泣)

2006/08/04 (Fri) 09:57 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

