--_--
--
(--)--:--


2006_07
30
(Sun)21:35

『海猿』 ロケ地へ・・・・。

もうすぐ遊びに来る友達が、『海猿』の大ファンで・・・
呉のロケ地に行ってみたいということで、
家族で下見に出かけました~。

環菜が帰省したときに降りたった駅や、
環菜と大輔が雨の中 バスを待ってたバス停などをチェックしながら
つきました!!メインロケ地の
「海上保安大学校」!!!
DSC00046.jpg

残念ながら、入口だけで・・・・
プールなどは見ることはできないのですが・・・
なんか、すっごい興奮しました~~~~( ̄ー ̄)

そしてそして、ここ!!
200kaidan.jpg

そう!海猿たちがボンベ背負って訓練していた「200階段」です。
めっちゃ急な勾配で、みるだけでクラクラ@@
しかし、父子は果敢に登っていきました・・・(; ̄ー ̄A
200kaidan2.jpg

友達が来たときは私も登ってみようかな~( ̄ー ̄)

他にも、見所いっぱいの呉!!
友達と一緒に行く、本番が楽しみです~~~~♪

『海猿』・・・・
仲間の素晴らしさが感動の映画です・・・・。
海猿 スタンダード・エディション 海猿 スタンダード・エディション
伊藤英明 (2005/02/16)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


C.O.M.M.E.N.T

きゃー

呉に行くのがすごく楽しみ~v-238下見まで行ってくれてありがとうv-218
今からワクワクしてます。
もこちゃん一家に会えるのも嬉しいし
ホント来週が待ち遠しい~~v-10

2006/08/05 (Sat) 00:30 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

ふっふっふ( ̄ー ̄)

アッキー、いらっしゃい~^^
早く連れて行ってあげたいよ~~~
めちゃめちゃ興奮したよ~。
『大和ミュージアム』には入らなかったので、みんなと行けるのが待ち遠しいわ~~~^^
体調調えて、元気に広島入りしてね~~~(*^▽^*)

2006/08/05 (Sat) 08:05 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

