--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_08
02
(Wed)23:43

ドラマ・『真夜中の雨』

真夜中の雨 DVD BOX(6枚組) 真夜中の雨 DVD BOX(6枚組)
織田裕二 (2003/02/26)
ユニバーサル・シグマ
この商品の詳細を見る

もう、かれこれ4年近く前になるドラマです。
レンタルでもビデオしかないのですが、一気に借りてきて観ちゃいました。
大好きな医療もの・・・( ̄ー ̄)

織田くんの演じるどこか暗い影のある天才医師・戸倉隆・・・。
『振り返ればやつがいる』の、司馬先生も、似たような設定でしたが、
戸倉先生にはつらい過去を背負った悲しみや、その奥にやさしさがありました。素敵でした・・・。

共演者に、『振り返れば・・・』で共演していた石黒賢さん
(この方も、『振り返れば・・』とはまるで別人^^ 
現在オンエア中の『不信のとき』でもいい味出してますよね~)、
これまた現在オンエア中の『結婚できない男』が楽しい阿部寛さん。
素敵に歳を重ねていい中堅どころの役者さんになった人たち・・・。
それから、都倉先生と偶然にも同じ過去の暗い傷を背負った刑事に
松雪泰子さん。
他にも長塚京三さんや、渡辺いっけいさん などなど・・・
めちゃめちゃ豪華なキャストで、それから、映像の演出がとても綺麗・・・。
「夜」と「雨」のシーンがすごく多いのですが、すごく美しい映像なのです。
とっても見ごたえありました。

当時もかぶりつきで見ていましたが、細かい展開を見事忘れていたので
再び楽しめました^^

ああ~~~DVD-BOXがほしい・・・・”(*>ω<)o"

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

