--_--
--
(--)--:--


2006_08
04
(Fri)23:12

届きました・・・・。

20060805091214


・・・がっ!
3塁側スタンド席でした~~~~(T▽T)アハハ!
もっちも同じく3塁側スタンドだったようで・・・
私よりもさらに天井席のようです(爆)

今年はマメっぷ・コメっぷだああーーーーー。
でもでも、行けるだけシアワセだあーーーーー!
5万人が一体となれるスマコン!
その中の一員になれるだけでわくわくします~。

3D映像企画に期待しましょう!( ̄ー ̄)


                  



リンクに、
『パティシエかっちさんの気まぐれ日記』をお迎えしました~。

C.O.M.M.E.N.T

よかったね

v-22なんだか 行かない私まで 興奮してきそうなくらい 気持ちが伝わってきちゃうね・・・。きっとこの先行くことはないと思うけど 帰ったらお話聞かせてくださいませ。私は もこりんが熱くなっているときは 涼しい地域に旅行してくるわ~♪それにしても今日も疲れましたな。年寄りにはついていけましぇ~ん。は~~~明日から また色々忙しくなるな・・・。早く終わらないかしら・・・夏休み・・・。ちくしょ~~がんばらねば!v-82

2006/08/05 (Sat) 22:53 | tです。 #- | URL | 編集 | 返信

tちゃん~~今夜は(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪
とにかく人集めが大変だったよね。
ビールおいしかった~。何とか終わってやれやれだね~~^^

涼しいところに旅行??いいな~~。
私も旅行に行きたい~~~(≧∇≦)
のーーーんびり、命の洗濯してきて~。
私は思いっきりはじけてきます!
お土産話、お互い楽しみにしてましょう!!

2006/08/05 (Sat) 23:20 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

