--_--
--
(--)--:--


2006_08
05
(Sat)23:06

今日も暑かった~(-o-;)

毎日毎日、うだるような暑さが続いてます・・・。
今日も1日暑かった。
そんな今日の1日は、朝早くからのラジオ体操の当番に始まりました。
久々のラジオ体操!気持ちよかった~。
(と、思っても、結局当番のときしか行かない私・・・)
子供たちも思ってたよりもたくさん集まってました。

日中は家の片付けなんぞをして、午後からは久々のヘアゴムつくり!
20060805230651

ママなお~~~!がんばったぞ~~~~!(爆)
月曜に、納品に行きますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

3時過ぎには風も熱風に変わり、あまりの暑さに
気がつけば私以外の家族はダウン・・・(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
私も4時前からしばらく安らかに昼寝しました。
やっぱ、暑い日は昼寝でしょう!!(爆)

夜は、『陽気』のラーメンを食べに行き、
そのまま父子は河原に花火をしに行きました。
私は、町内盆踊りのにぎやかしに・・・・( ̄m ̄*)
今年のお世話係さん(役員さん達)に交じって、しっかりビールもいただき
お土産なんかももらって帰っちゃいました・・・(*≧m≦*)ププッ

あ~長い1日だった!!(笑)

C.O.M.M.E.N.T

頑張ったねっ♪

よしよし♪もこりん頑張ったねー!!
ビーズヘアゴムの在庫あと1コだったもーんv-356
月曜日待っていますよーん♪

私も盆踊り行ってきたよー。
超踊りまくり!!はきなれない下駄で足が痛いーっ。

2006/08/05 (Sat) 23:36 | ママなお #- | URL | 編集 | 返信

合計10個、大人用ジャラジャラヘアゴムも一個、明日、納品に行くね~♪
D'sに行くのも一体いつぶりだろうか・・・???

踊り担当って言ってたね~
なんだか楽しそう~~~♪
お役目ご苦労様でした♪

2006/08/06 (Sun) 22:58 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

暑かったね~

 今日お陰様で 娘の問題が無事解決しましたわ。無事部屋から出てきた時は 本当に安心して うるうる・・・。毎日喧嘩ばかりして このやろ~ と思いつつも やはり自分は親なんだな~と変に実感した私でした・・・。暑い日が続き ばて気味ですが 夏休み後残り23日!!頑張りましょう。ね。

2006/08/08 (Tue) 21:50 | tです。 #- | URL | 編集 | 返信

きのうはここに昼

きのうはここに昼寝するはずだった。

2006/08/16 (Wed) 18:06 | BlogPetのコウタロウ #- | URL | 編集 | 返信

夏休みもあと残り5日

・・・になっちゃいましたよ・・・。
なんと、18日ぶりのレスです。
思いっきり亀でごめんちゃい(汗)

あと5日・・・。
ここのきて息切れしてます。
もういいかげんに夏休み終わってくれ~~~~~!!!(怒)

Kちゃん、無事解決して、旅行も楽しめて、よかったね~^^
こないだは明るい笑顔が見れて安心しました♪また、みやげ話、きかせておくれ♪

2006/08/27 (Sun) 14:13 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

