--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004_08
06
(Fri)23:35

鹿・鹿・鹿

子供たちの朝は早い!!6時半頃にはとっととまたもや鹿を触りに朝の散歩に出かけていっていました(笑)
今日は広島の原爆記念日。原爆投下時間の8時15分までにはしっかり朝食も済ませ、みんなでテレビの前に正座して、一緒に黙祷をすることができました。毎年、8月6日は今日のこの黙祷を思い出すんだろうなあ~~~~。

11時にチェックアウトして、宮島水族館に向かいました。暑かったので、館内が涼しくて極楽でした。
それまでも、鹿を見つけると、すぐにそっちにいっちゃうようくん・・・・(笑)

帰る前に、宮島フェリー乗り場の駅前広場で鹿にしかせんべいを上げて十分鹿と戯れることができて、ようくんも健ちゃんも大満足だったようです^^

4時半過ぎ、帰宅。荷物を分けて清算して解散!この日の朝、O田さんから、来年の3月にご主人の実家の方に家を建てて引っ越すんだということを聞かされ、びっくり・・・・。でも、うちも、M村家も、来年の3月には転勤の可能性もあるし・・・・。今回こうして1泊旅行ができたことは本当にいい思い出になりました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。