--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006_08
21
(Mon)23:31

『POP UP!SMAP~2006 SMAPコンサートツァー~』

この夏最大のイベント!!今年は福岡に参戦でした。
行きは、もっちと一緒に高速バスを使いました。
一番前の席だったので、下関大橋がごらんのとおり♪
060821_1215~02.jpg

運転手のおっちゃんの頭が写りこんでますが・・・( ̄m ̄*)

二時ごろ福岡ヤフードーム着!!
060821_1455~01.jpg

もう、この中にスマくんたちがいるのかな~って思うだけで
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
チョー暑い中、まだまだ人の少ない中、お目当てのグッズも
買うことができました。もう、汗だく・・・・。

まだまだ時間にも余裕があったので、
SMAPが宿泊すると思われるホテルのラウンジで軽食をとりました。
060821_1544~01.jpg

このサンドイッチセット、ドリンク飲み放題で1500円♪
写真をとることも忘れて夢中で食べていたので、
気がついたときには、この状態・・・・(滝汗)
なんとか、もっちと二人分を寄せ集めてまともな写真になったけど(笑)、
本当はサンドイッチがもう一つありました^^
生ハム入りで、めっちゃうまかった~~~♪

無事、keikoちゃんご一行とも合流できて、いよいよ6時半開演!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

以下、ネタばれ含みます・・・・( ̄ー ̄)



毎度ながらOPはものすごく興奮しますね~~~
今回も、映像で、赤ちゃんだったスマくんたちが、大人になって
こちらに向かって走ってくるところなんで、ドキドキの局地でした!
そして、五人がターザンのように、花道先端の「でべそ」に着地!!

今回のライブは、この、中央花道近辺の席がめちゃめちゃ
おいしかったと思います。
今回は3塁側スタンド21列目だったので、スマくんたちが
小さい小さい・・・・(泣) マメっぷ・コメっぷとはよく言ったものです。
昨年がアリーナBブロックでメンバーの表情がしっかりわかったので、
さすがに今年はその点では 物足りなかったな~~~( ̄∇ ̄*)ゞ

それでも、今年のライブは、メンバーが
スタンド席まで気を使ってくれているのがとてもよくわかり、
その気持ちはとても嬉しいライブでした。
脇花道にも、メンバーそれぞれが何度も来てくれました。
(中居くんだけは1回しか来てくれなかったけど・・・くすん)
期待していた3D映像も、楽しかったです!

5人のソロは、一番盛り上がったのは剛くんの『TOKIO』でした。
あと、『paripia!』トリオもほほえましくてよかったです^^
今回のアルバムで私の一番のお気に入り『STAY』はとてもよく、
思わず涙が・・・・。
あっというまに3時間がたっていて、いよいよアンコール!

お待ちかねのトロッコ!
スタンド席にとってはこの時が一番メンバーを近くに感じる時間です。
3塁側には、拓哉くんと剛くんがまずやってきました。
ここぞとばかりに叫びまくりの私たち。。。(*≧m≦*)
そして、私たちの目の前で剛くんが静止。時間にして3分くらい?
もっと短かったか??ひたすら声援を送る私・・・(*≧m≦*)
あれ?一体なんの歌を歌ってたんだろう??(爆)
とにかく今回のライブで一番近かったのが剛くんでした。
とりあえず、これだけで大満足の私でした^^
(右斜め前に、拓哉くん・・・もっちにとってもこの瞬間が一番の
至福のときだったはず・・・・)
バクステで、何曲か歌った後、最後は、
ゴロちゃん・慎吾・中居くんがトロッコで通過していきました。
ほんとに一瞬だったなあ・・・・(T^T)クゥー

終了は10時20分頃でした。
はあ~~~終わったーーーーーーーーーーーー。

帰りはkeikoちゃんご一行のご厚意に甘えさせてもらって、
一緒に車に積んで帰ってもらいました。
帰宅は午前3時過ぎ・・・。
keikoちゃんズご主人、運転本当にお疲れさまでした!
ありがとうございました~~~ペコリ(o_ _)o))

やっぱスマコンは楽しいです(*´∀`)
来年もいけたらいいな~~~♪(-∧-;) ナムナム
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ほんと最高でした~!!
もこりん♪と叫んだ歓声は剛くんと中居くんに届いたでしょうか?

来年も絶対に行こう!行こう!行こう!

もこりん♪&もっちには逆に色々と気を遣わせてしまって悪かったなとおもっております。ありがとね。

2006/08/29 (Tue) 14:20 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

お世話になりました<(_ _*)>

keikoちゃん!楽しかったねーー。
keikoちゃんと「せーの!」で叫んだ
「つ・よ・しーーー!」
「まさひろーーーー!」
のアツイ声援は二人に届いたかしら?

来年はどのメンバーモードで行くのかしら?私・・・(*≧m≦*)

keikoちゃんはもちろん、
ご主人・・・お疲れが長引いてないかしら・・・。本当にありがとうね!
2学期に入ったらまた、お店に顔出しに行きまーーーす♪よろしく♪

2006/08/30 (Wed) 10:32 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。