--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_08
27
(Sun)14:07

生きてます・・・・

超久々にブログを更新しました。

8月5日のブログを最後に、いろいろイベント目白押しで、
アッキー&N 母子が泊まりに来たり、帰省もしてきました。

20日にこちらに帰ってきたのですが、すぐにスマコン。
終わったらたまりにたまった仕事を連日こなし、
暑さでダウン。
宿題をしない子供たちにきれまくりで 
せっかくスマコンで発散してきたストレスもたまりまくり。

夏休みもあと10日だ~~と思ってからが長い長い!
やっぱ、ラジオ体操も学校プールもないってのは
生活にリズムができませんね。。。
夏休み、あと10日少なくてもいいのでは?と思う今日この頃です。

みなさま・・・
なんとかあと数日 がんばりましょう。。。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ヤッホー

広島では大変大変お世話になりました。
すっごく楽しい広島旅行となりましたv-238
明日からは松山よ~。
楽しんで来るわ。
そして、秋にはまた会いましょ~~
v-218

2006/08/28 (Mon) 00:38 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

楽しかったかな?

松山は盛り上がりましたか~?
昨日は、試合が思いのほか早くに午前中で終わったから、これから松山行きのフェリーに乗っちゃおうかな?なんて
一瞬思いましたが・・・・・。

なんせ、宿題がまだ山盛り残ってるやつもいるし、お金も苦しいし、何より体力が弱ってるのでやはりあきらめました・・・・。(苦笑)

広島に来てもらったときは、本当に楽しかったです。ぜひぜひまた、おいでませ~~~♪
秋にはまたまたお世話になりますね♪

2006/08/29 (Tue) 13:30 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

