--_--
--
(--)--:--


2006_08
29
(Tue)22:01

収穫♪

ふっふっふ。( -_-)
夏休みも、残すところあと2日となりました・・・( ̄ー ̄)

今日は、朝からなんとなく薄曇りで、過ごしやすい一日でした。
(夕方、少し蒸しましたが・・・)
少し涼しくなると、動く気になるので不思議です(爆)

ようくんは、今日でなんとか宿題を完成。
問題の3年生も、明日で完成のメドが何とか立ちました。
自由課題(研究)・・・???
・・・・・・・・・・・・・。
みなかったことにしよう(爆)

ブルーベリーを収穫しました~♪
060829_1856~01.jpg

ふふ(*´∀`) かわいい~♪
明日の朝、ヨーグルトに入れてみよう♪

四国の実家に帰ったときに、
姉のさみぃ
お土産に買ってもらった、紫の「デュランタ」も元気です^^
060828_1258~01.jpg

早く鉢買ってきて植え替えてあげねば~♪

C.O.M.M.E.N.T

美味しそう~♪

大好物のブルーベリーv-344
食べたい!!上手に育てたね~☆
今度味見させて~v-410

2006/08/30 (Wed) 17:38 | poco #UjVi32BU | URL | 編集 | 返信

才オォ(*・ω・*)ォオ才

美味しそうだねぇ~♪
ちゃんとブルーベリーの味がしたかにゃ?(笑)
こんなにキレイな実が採れるんだ~
私もいつか買って育ててみようかな^^
デュランタちゃんも元気そうだにゃ(*^o^*)

2006/08/30 (Wed) 18:09 | さみぃ #6vgq0uUI | URL | 編集 | 返信

うまかったす~( ̄ー ̄)

>pocoりん
上手に育てたのは、ショップの人だよ(*≧m≦*)
買ったときにすでに実がついてたからね(笑)
まだ収穫できそうだから、味見させてあげるね♪

>さみぃ
デュランタちゃん、元気にまだまだ咲いてくれてるよ~♪ありがとね^^
ブルーベリーは、春にはピンクの花が咲き、実がついたら秋には真っ赤に葉っぱが紅葉するらしいよ。
ぜひぜひお庭に植えてやって~♪

2006/08/30 (Wed) 21:19 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

