--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_09
03
(Sun)22:11

---------(*^0^A-温泉---------

この土・日は
なんだか体調が悪く、頭がくらくらする感じがして
しんどかったです・・・。
ひたすらごろごろしておりました・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

で、夜は広島市内の天然温泉『ほの湯』に行って、の~~~んびりしてきました。
温泉に行ったのは、GWに『くらしき乃湯』
行って以来・・・。
あの時は思いっきり湯あたりしてしまってきつかったのですが、
今回はほ~~~んと気持ちよかったです^^

これで、明日からがんばれるかな?
よしっ!がんばろう!!p(*^-^*)q


                  




本家HPに、先日のお教室作品をアップしました~。
よかったら見てくださいね^^
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

新作を見たよ~♪
いつもながら上品な綺麗な作品だわ~
うっとり~の作品がまた一つ増えたね。
完成いめでとう~(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
私は未だにあこがれだけで終わってるわ~

温泉でのんびりできてよかったね。
この前の九州へ行った時に、主人が雑誌に載っていた泥の温泉へ行きたいって言ったので、行ったの・・・・
とても古~い感じだったたけれど、せっかくだから入ったのが間違いだった。
男女共同のトイレでは、裸の男性が・・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
何でタオル巻かないの~?
シャワーもないのよ~お水を身体にかけるの。
1つ目に入り、2つ目の所へと思ったら、外??
それも男性も歩いてる~
タオル1枚ではムリムリ!!
3つ目の所へ行こうと思ったら、通路はたけの短いボロボロのカーテンで分けてあるの。
隙間から見られてしまった~(*TдT*)
も~嫌で、すぐに出ちゃった。
そしたらまた裸の男性が・・・・・
とても嫌な思いをした温泉でした。

2006/09/04 (Mon) 20:23 | ポムポム☆ さゆりん #70b37LFQ | URL | 編集 | 返信

さゆりん~~
新作見てくれてどうもありがとう♪

なんか・・・・すごい温泉体験をしたのね~。
地元の人は慣れてるのかもしれないけど、
やっぱ・・・ねえ・・・・。
おじさんの裸は見たくないよねえ。。。(*≧m≦*)
あ、もちろん自分だってみせたくない・・・・(≧∇≦)

2006/09/06 (Wed) 07:28 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

