--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_02
20
(Sun)13:00

『ガン&トークス』

今日のお題は『ガン&トークス』です。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
まぁ~毎日毎日、飽きもせず・・・(* ̄m ̄) ププッ

殺しの依頼を受ける、プロの殺し屋4人組の、
コミカルなお話でした。
ウォンビン君の役どころは、
「コンピューターの得意なチーム最年少」
どこかすっとぼけたところのある、かわいい役でした。
でも、銃を構えるシーン、撃つシーンは
めっちゃかっこいいんです~
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
そのギャップがたまらない役でした♪

でもって、もう一つの見所?は、
『天国の階段』のテファおにいちゃんこと、
シン・ヒョンジュンさんがウォンビン君の実の兄で
このグループのリーダーとして出演しているところ。
初めてかっこいいと思っちゃいました(。-_-。)ぽっ
テファオッパは、ラブストーリーより、こういう、
人間的なワイルドな役のほうが素敵です。
ユーモアもあって、とってもよかったですよ^^

ストーリー的には「?」な部分もありましたが、
まあ、天下の殺し屋さんも、やはり人間であった、ってことで(笑)
それなりに楽しめる映画だったと思います。
私的には、ウォンビンのくったくのない笑顔が
観られただけでも、OK~(≧∇≦)かな!(爆)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

