--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_09
07
(Thu)23:51

女ってこわいぃ~~~

・・・・いえ、ドラマの話ですが( ̄m ̄*)

今期見ているドラマは、ふたつだけ。
その片方、『不信のとき』が今夜すごい急展開で
おもしろかったぁーーーーーー。
(ドロドロ好き・・・(*≧m≦*) )
いや~~~~女って怖いなあ、と思いました。マジで。
自分も女ですけど、すっごい痛感しました・・・。
来週が待ちきれないっ(≧∇≦)

そしてもう片方、アベちゃんの『結婚できない男』。
こちらももう10回目だというのに、ちっとも進展しない関係が
見ていておもしろい。(いや、実はもうかなり進展してる?)
もう10回目かあ。大体ドラマって1クルー11回ですけど、
もうボチボチ終わっちゃうの?さみしいなあ(爆)
このドラマの一番のツボは、
「アベちゃんとケンちゃんのほほえましい関係」って思っている人、
私だけじゃないはず・・・・(*≧m≦*)

それにしても・・・・・





まったく話は変わりますが、
今、関西のある地方では、『振り返ればやつがいる』が
再放送されているらしく、ものすごく盛り上がっています・・・。
う、うらやましい~~~~。
でも、よく考えたら、
『不信のとき』出演中の石黒賢さんと松下由紀さんの
若かりし頃の出演作ですもの・・・。番宣にはもってこいなのに。

こちらでは、『電車男』と
『愛し君へ』(今日から『ナースあおい』)ですよ・・・。
なじぇ??(。゜)(゜。)?
『電車男』は、『サプリ』絡みなのはわかるけど~~~
あーーーー関西行きたい!(爆)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントをどうぞ

2006/09/08 (Fri) 21:04 | tです。 #- | URL | 編集 | 返信

見てる 見てる

不信・・・も結婚できない・・・も 見てる見てる ちなみに マイボスも 娘はそれプラス レガッタ ダンドリ 。。。。確かに不信は急展開で 見逃せない 感じだね。書道家の先生(小泉君)がいまいち 役柄とマッチしてない感じだけど・・・この先 子供達は一体誰の子供達??って感じの展開?石黒君の役柄は 実際ある話なら しゃれにならないくらい 恐ろしくへこむ話しだね・・・こんな奴いるんだろうか???

このドラマたちが終わったら 久々に 私の王子様「大沢くん」の主演でなんぞ始まらないかな~ 最近は映画ばっかりで 身近に毎週眺めたいわ~

あ・・・・一つ前の コメント入れる前に送信してしまいました。ごめんなさい。 

2006/09/08 (Fri) 21:14 | tです。 #- | URL | 編集 | 返信

お~tちゃん。お久しぶり!(ここでは・・・)
『不信・・・』 急展開でたまげたわ~~~(≧∇≦)
おもわずTVに向かって「うそぉ!」って叫んだ私・・・(*≧m≦*)
いや~~たしかに石黒くんにとっては、しゃれにならないほどひどい仕打ちだろうねえ。
広い世の中、こういう人もいるんだろうなあ。。。こわっ!

来期のドラマはすでに出揃っているようだけど、
見渡すところ、tちゃんの王子様の出演はなかったよ~~~
同じく、私の王子様も、映画ばかり・・・
やっぱり毎週あるドラマで、毎週お姿を拝見したいわよねえ。。。
わかるわかるっ!!!”(*>ω<)o"クーーッ

2006/09/08 (Fri) 21:32 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

勿論、私も見たよ。

何かあの展開に笑っちゃった・・・。
どうなるんだろうと思ってたら、あんな展開になるとは。

うちの旦那さまも珍しくテレビに釘付けになってて・・・。
何か思い当たるふしがあるんだろうか???
こわっ~~。

2006/09/08 (Fri) 21:58 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

きょうは進展しな

きょうは進展しなかった。

2006/09/09 (Sat) 15:16 | BlogPetのコウタロウ #- | URL | 編集 | 返信

お~!アッキー。夫婦で観てるの?(*≧m≦*)
思い当たるふしが・・・???
会ったら怖いぜよ。。。。( ̄□ ̄|||)

来週が待ち遠しいよね~~~(≧∇≦)

2006/09/10 (Sun) 17:54 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

