--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_09
14
(Thu)21:17

浅井さ~ん!

先週、意外な急展開を見せた『不信のとき~ウーマン・ウォーズ~』。
今週は、なんかますますわけわかんない展開の上に、
浅井さん(石黒さん)が・・・あんなことに・・!!!

・・・・なんか、展開に無理あるような・・・???( ̄~ ̄;)

火曜日の『結婚できない男』も・・・、
この番組であんなにアベちゃんがかっこよくっちゃだめでしょう?
・・・・って思ったり。

やっぱり最終回も近くなると、
最後はドタバタなつじつま合わせの展開になりがちですよねえ。
ちょっとだけ、テンション

それよりも・・・・・
(ネタばれあります)


胃がんに罹っちゃった石黒さん。

「またかっ?」って思ってしまった私・・・・。
「司馬先生!助けてあげてーーーーーー!!!」って思ってしまった私。

はっきり言って病気ですね
・・・でも、全国には
絶対私の他にも同じこと考えた人はいるでしょう( ̄ー ̄)

またまた『スキルス性胃がん』なのかなあ・・・
石川先生・・・いやいや、浅井さん・・・(おいっ!)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

なになに?

浅井さんが? なに?
録画してるのですが、まだ、みてないんです・・・・・・・

3連休だし、ハードに録画してるので、火曜までみれそうにないです。気になる~。

マイボスも、最終回ですね。韓国版の原作?のほうを先に見てしまったので、高校生になるっていう内容はわかりましたが、面白い!
あの歌が、なんか、耳にすっと入ってくるって思ったら、中島みゆきさんでしたね。なんか、リズムが!?

2006/09/16 (Sat) 07:57 | あい。 #seTxSbhU | URL | 編集 | 返信

そうそう・・・・

明日の、鉄腕ダッシュ、見てくださいね(笑)
ソーラーカーのコーナーです。

こちらでは、予告がながれてます。

2006/09/16 (Sat) 08:22 | あい。 #seTxSbhU | URL | 編集 | 返信

え?( ̄▽ ̄;)!!

鉄腕ダッシュ・・・なになに??
もしや四国にきてるのかしら??
そういえば、こないだ広島のこのあたりにきてたらしいです。
録画しておきますね~~~楽しみ^^

「浅井さん」まだ観てないんですね?
この、コメント欄のすぐ上に隠してあるネタばれが
でてますから、決して観ないように・・・( ̄ー ̄)

『マイボス・・・』はなんとなくしか観てないんですよ~(汗)
どうも長瀬クンが苦手で・・・・(滝汗)
主題歌はみゆきさんらしくて印象に残りますよね~^^

2006/09/16 (Sat) 11:36 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コウタロウたちが

コウタロウたちが、不信とか見せた
最終などできない
ネットで無理とかを展開したいつもりだった。

2006/09/16 (Sat) 17:40 | BlogPetのコウタロウ #- | URL | 編集 | 返信

(*≧m≦*)ププッ

私も「またスキルス?」って思っちゃった。(笑)
「司馬先生!助けてあげてーーーーーー!!!」とは思わなかったけど
(病気じゃないな~)
松下由樹もいるじゃんって思ったよ。
それにしても急に顔が病人になっちゃって。。。
最終回近くなると確かにつじつまあわせが多くなって
「なぁ~んだ」って思っちゃいます。
私は石黒賢が苦手。
何故そんなに米倉涼子が夫に執着するのかがなんか理解できないな~。

2006/09/16 (Sat) 20:43 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

私は、司馬先生が分からない!?

杉田かおるさんの役が、ポスト市原悦子さんって、うたい文句じゃありませんでしたか? それで、観てしまいました。

鉄腕、もこりん♪さんち方面から、私方面へ走ってます。
昔、高速が無い頃に、こんぴらさんに行く道でした。懐かしい!
     ↑
   (古っ!)

2006/09/16 (Sat) 21:29 | あい。 #seTxSbhU | URL | 編集 | 返信

いたいた( ̄ー ̄)

>ぴっぴちゃん
やっぱしいたわね。同じこと考える人(*≧m≦*)ププッ 
でも、病気ではなくてよかったね(笑)

そうそう・・・松下由紀もいるし、関西では
あのドラマが再放送されてたみたいだよ。
あのドラマのときの、石黒さんの病人メイクは
ちょっとすごかったよね。。。。

>あい。さん
番組のHPによると、杉田かおるさんがこのドラマの
キーパーソンで、最終回には何でこの人が
ナレーションなのかがわかるんだって。
楽しみだわ・・・・。

鉄腕!きゃ~♪みるみる!楽しみ~~♪

そうそう、あのドラマが何か、
「石黒賢」「松下由紀」「スキルス性胃がん」、ついでに「織田裕二」で検索するとhitすると思います・・・。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

2006/09/16 (Sat) 23:18 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

病気じゃないよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

杉田かおるは気になりますーーー。
最近、杉田かおるってさすが女優だなぁって思うことが多いです。
バラエティーにばっかり出てないで演技をしてほしいです。
あの意味深なナレーション。
何とも気になるんですよね。
「私は誰の味方でもない。子供たちのことを考えて・・・。」と言った時に
なるほどね~~~、と思いました。
最終回に何をしてくれるんでしょう?楽しみ♡

2006/09/17 (Sun) 20:20 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

私は病気~~~~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

気になるよねーーー杉田かおる!!
確かにバラエティをもっと控えれば、
もっともっと実力派女優として
成長できそうなのに・・・・。

男優さんの中にも、バラエティは控えて、
演技に専念してもらいたい方、たくさんいない?

とにかく、木曜日が待ち遠しいわあ(≧∇≦)

2006/09/18 (Mon) 12:33 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

