--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_09
18
(Mon)12:07

台風一過・・・。

いや~なかなか 激しかったです☆
・・・台風13号(サンサンというそうです)。

でも、雨があまり降っていなかったので、
2年前のようにサッシのすき間から雨水が噴き出すということもなく、
とりあえず眠ることもできてよかったです。

せっかくの3連休・・・
天気さえよければ一泊でプチ旅行でもしたい気分だったのですが、
自治会の掃除や当番会もあったし、悪天候だし、で、
結局3日間家の中・・・。
でも、おかげで念願だった「TDL&TDS アーーンド湾岸署への旅」の
計画が煮詰まりました(*´∀`)
(o ̄ー ̄o) ムフフ (o ̄ー ̄o) ムフフ (o ̄ー ̄o) ムフフ



                     



今まで長い間、本家HPのトップページでお留守番をしてもらっていた
ハーボットのサンジくん・・・。
最近あまりの閑古鳥のため(爆)、かわいそうにいじいじしてましたので
(そういう私もお相手していない・・・汗)
思い切ってこちらにお引越しをしました~。
また、新しいお友達ができるといいなあ~(*^▽^*)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

さっそく

さんじくんとお話してきました。
「もっち、お久しぶり」
って、話しかけてもらっちゃって、う・れ・し!

2006/09/18 (Mon) 14:34 | もっち #PaK5/ZHM | URL | 編集 | 返信

ありがとう~

>もっち♪
さっそくサンジとお話してくれてありがとう。
ちゃーーーんと覚えてるでしょ?ふふっ(*´∀`)

あいかわらず、めっちゃせつなげだあ~~。
回復までにしばらく時間かかりそうだなあ □\(--;)...ハンセイ

2006/09/18 (Mon) 19:18 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

こんばんは~♪

こんばんは~♪
台風の影響は受けなかったのかな?
大雨が降らなくてよかったね。
こちらも、あまり影響なくよかったわ。

TDL&TDS アーーンド湾岸署への旅を計画してるのね。
また新しいアトラクションできてるし、楽しみだね。
私は、帰省でお金使ってしまったから、ちょっとの間おとなしくしておかないと( ̄ω ̄;)!

2006/09/19 (Tue) 20:46 | ポムポム☆ さゆりん #70b37LFQ | URL | 編集 | 返信

レスが遅くてごめんね~

台風は、思ったよりたいしたことなかったよ~。
さゆりんも、何事もなくて何より^^

TDL&TDS アーーンド湾岸署への旅のことを
考えただけでもう、どうかなっちゃいそう(爆)
ちなみに、超貧乏旅行を計画中です ̄m ̄ ふふ

2006/09/22 (Fri) 21:33 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

