--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_09
19
(Tue)23:30

結婚しちゃったのかな・・・??(*´∀`)

あ~あ!ついに終わっちゃいました~
『結婚できない男』。
久々のはまりものだったな~~~。

まあ、あまりにもうまくいきすぎの感は仕方ないとして、
最後の最後まで笑わせてもらったし、でしょう♪
アベちゃん、最高でした~~~♪♪♪(ケンちゃんも☆)

再放送が楽しみだわ☆


・・・っでっ!
フジテレビが新たな企画を始めましたね~。
「ドラマレジェンドスペシャル」だってだって!!!

第一回目は古畑任三郎SMAP だそうです。
なつかし~~~~(≧∇≦)
ってか、観たっけかなあ?この話・・・(おいっ!)。
(実は『古畑任三郎』シリーズをじっくり観たことのない私・・・)
楽しみです!・・・っがっ!もっと楽しみなのは、
このあとにどんなドラマが続くのかってことですね~~

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))テカテカ。
織田君出演の、『世にも奇妙な物語』とか、やってくれないかしらあ~。
他にもいろいろ再放送レジェンド化してもらいたいドラマが
あるなぁ~~~~(*´∀`)

乞うご期待!!!(o ̄ー ̄o) ムフフ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

やっと見ました

「結婚・・・」と「不信・・・」結婚については せめて最後もう一息先まで欲しかったな~と思ったのは 私だけ?二人のかみ合ってるのか 合ってないのか よく分からない状態での 夫婦生活?見てみたかったな~ 他のメンバーの「その後・・・」とかね。不信 については 最後の母のお墓であの含み笑いしながらの言葉「よしおは無精子のはずは ないんだけどね~・・・」あの意味が 私の頭の中で は? え? で? なんで? なに?と渦巻いております。
ちょっと今楽しみなのが「アンフェアー」の続編?「電車男」の続編?わくわく♪♪  新番組がまもなく始まりますが 出だしのときに引越しに追われて 見逃しそうだな~(:.:)

再放送番組って 見る時間ある?なかなか続けてみるのが困難・・・・平日毎日なんで ちょっと飛ばしちゃうと 展開も確か 早いよね・・・?
 

2006/09/22 (Fri) 21:20 | tです。 #- | URL | 編集 | 返信

みたいみたい!!

『結婚・・・』は、確かにその後が観たい!
スペシャル2時間番組とかでその後が見られないかね~(≧∇≦)
『不信・・・』はtちゃんと、まさに同感です!!!
最後のお墓のシーンと杉田さんの、
「真相はすべて、闇の中・・・・」の、意味深なナレーション。
「ほえ?はあ?なに~?どういうこと~??おいっ!」って
釈然としない終わり方でした・・・・。
やはり、2週間前の展開が最高潮だったな~。
あとは・・・・↓↓↓(爆)

あ!ココでいう再放送番組は、
夕方の毎日のやつじゃなくて、ゴールデンタイムに放送される
フジの企画のことだよ~。
平日のはさすがに、どうしても観たいのは
録画でもしないと観られないよ・・・・・。
それにしても、『Dr.コトー』ってしょっちゅうやるよね。。。
あと、『ナースのお仕事』・・・・。
もういいっちゅーの(爆)

『アンフェア』のスペシャル、私も楽しみ~~~♪

2006/09/22 (Fri) 21:31 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

