--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_09
22
(Fri)22:12

パワー注入☆

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
昨日から、HPに設置してあるcgiと格闘していました。
久々に、長時間パソコンの前に張り付いていたので
疲れました・・・・。

今日は、超久々のランチ&ショッピングに
お友達と出かけてきました。
とーーーーーっても楽しかった!
役員仲間と毎日のように顔を合わせ、だいぶお互いがわかってきて
忙しい中でも楽しくなってきましたが、
やっぱり、私のことをよくわかってくれてて、
飾らないでいられる友達といられるのはありがたい^^

さーーーーって!また月曜からがんばれるぞ~~~




               




昨夜の『不信のとき』・・・・・
なんだかすっきりしないラストでした・・・・・。
盛り上げるだけ盛り上げておいて、あれはないでしょう~~~

ってか、誰か私に「解説して~~~~!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コウタロウは、こ

コウタロウは、ここに解説すればよかった?

2006/09/24 (Sun) 12:35 | BlogPetのコウタロウ #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして

はじめまして 薔薇のトール作品に感激です。こんなに描けたらいいなぁ~v-237まだまだ勉強中です。これからも参考にさせて頂きたいです。また遊びに来てもいいですか?

2006/09/25 (Mon) 15:41 | とりりん #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして~^^

とりりんさん、ようこそ♪
トール作品を見てくださってありがとうございます。
バラの作品にひかれて、石田和美先生を師事して
もう、4年目に突入しました。
なかなか作品は増えませんが、こんな私でもよかったら
仲良くしてくださいね。

とりりんさんのサイトにもあとでゆっくり
遊びに行かせていただきますね♪

2006/09/25 (Mon) 20:28 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

