--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_09
29
(Fri)23:07

ハードだった一週間・・・・。

先日の日記で、バザー食券前売り券集計で、
山場を越えたと書きましたが・・・・。

なんてこったい!!
2日後の水曜日に
「C= C= C= C= \( ;・_・)/ テエヘンダテエテンダー」状態。
カタがついたと思っていたことから次々ミスが見つかり、
結局、予定していた作業まで進まず・・・・。
次の木曜も帰ったら6時半・・・。
そして、今日は運動会前の、前日準備でまたまたばたばたでした。

はあああ~~~~_(__)_~◎バタンキュー

明日は早起きしてお弁当作り、そして運動会が終わったら
後片付け、頑張りまっす!!!


『涙そうそう スペシャル』で、
昨年放映された『広島・昭和20年8月6日』が今晩再放送されました。
松たかこさん、加藤あいさん、長澤まさみちゃん、と
好きな方たちばかりだし、昨年観てとても感動したので、
また観てしまいました。

・・・・やっぱり号泣でした。

最後の最後の西田さんのセリフ・・・・
「いかなる理由があろうとも、人間が人間の上に、
あんなものを落としたらいかんのです・・・・・。」
この、言葉・・・・たまりません・・・・。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様でした

今日はいい天気に恵まれ 今更ながら日焼けをしてしまいました・・・。姿を全く見なかったので 忙しくしてるんだろうな~と思ってました。運動会では偶然下の息子君が目の前で踊ってたので 写真を1,2枚撮っちゃいました。デジカメではないので 出来栄えは分かりませんが 撮れてたらお渡ししますね。兄は走るところを・・と思ったけど カメラでは追いつけませんでした・・・。ハハ 次々と湧き出たミス・・・大丈夫でしょうか?何かしてあげたいけど なかなかしてあげれなくて・・・あんまり無理しないで体には十分気をつけてくださいませ。 今日はごゆっくり休養を。

2006/09/30 (Sat) 21:23 | tです。 #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ~~~♪

tちゃん、今日は暑かったね~~
実は今日は本部席にいたのよ・・・・。
おかげで日焼けしなかったわ。

健ちゃんの写真撮ってくれたんだ??
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
実は、私も、目の間に踊るかーくんをみつけたので、
頑張って激写しました。うまく撮れてますように♪
かっこよかったね~~

ミスは何とか決着ついたので、ご心配なく~。
それよか、引越の手伝いをしてあげられそうもなくて、
そっちのが残念・・・。ぜひ、新居に押しかけさせてね♪

2006/09/30 (Sat) 22:21 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

