--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_09
30
(Sat)20:36

運動会終了!

見事な秋晴れに恵まれ、子供たちの運動会が無事、終わりました。

今年の運動会は、ようくんにとっては
小学校生活最後の運動会。
そして、一番の楽しみは、6年生恒例の『組み体操』。

今はどの学校でも、高学年になると演技に取り入れられる
運動会の”華”でもありますよね。
一人の演技から、二人組み、三人組・・・・と増えていって
最後は全員でオブジェを作るのは見ごたえあります!

ようくんは、二人組みの演技のときの、
あるポーズがどうしてもできない・・・
二人で、上になる方をかえたりしてやってみるのだが
一度も成功したことがない、と前日まで言ってました。

私も、いよいよ二人になったときは
祈るような気持ちで見守っていましたが・・・・・

見事、成功!!!
(結局、最後は体重の軽いようくんのほうが上でいったようです)
成功したあとで、二人で「やったね」って感じで
微笑みあう笑顔が最高でした(T^T)クゥー

実は、出番の直前までペアの子と練習してたんだそうです。
直前になってようくんが上になることを決定したみたいです。
よくがんばったね~。

最後は学年全員でみごとな「明日への架け橋」を作って、終了。
DSC00042.jpg

こうして、ようくんの小学校生活最後の運動会は終わりました。
立派になったもんだなあ・・・(しみじみ)

健ちゃんの学年も、今年から「表現」が加わりました。
昨年まで3年生と5年生は表現がなかったのです。
やっぱり、運動会の楽しみは、『表現』だよね~~(*≧m≦*)
(かけっこの花形でもなく、リレー選手でもないし~~)
とっても華やかな踊りを披露してくれました。
小さいときから、健ちゃんの踊りは、ポーズが決まって
なかなかかっこいい(*^。^*) (親バカです)

とっても楽しい運動会でした♪

それにしても・・・・・・。






・・・・・・体中が痛い・・・・・。(悲)




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

きょうはここで演

きょうはここで演技したかもー。
もこりん♪は表現したかも。

2006/10/02 (Mon) 11:36 | BlogPetのコウタロウ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

