--_--
--
(--)--:--


2006_09
29
(Fri)23:58

いただいちゃいました^^

神奈川県の、平川タイヤサービスさんのブログで、
織田くんのポスタープレゼント企画をしていましたので、
締め切りぎりぎりに滑り込みセーフで応募してみました!

すると!!!
ポスターは残念ながら落選だったのですが、
残念賞として、クリアファイルをいただけることになっちゃいました♪
(実は、こっちの方が嬉しかったりします・・・( ̄m ̄*) )

平川タイヤサービスの平川オーナー!
本当にどうもありがとうございました~~~(*^▽^*)
また、楽しいプレゼント企画、心待ちにしてますね♪
苗字難しくてご苦労おかけしました(爆)・・・ペコリ(o_ _)o))

いただきものは、こちら♪





20061001220649.jpg


うっふっふ♪
つかえなーーーーーーーい!!!(≧∇≦)

パンフレットもおまけしてくださって本当にありがとうございました~♪

C.O.M.M.E.N.T

このクリアファイルは使わないで大切に保管しておくんよね?v-410
もこりん♪よだれ・・・v-8
よかったね~v-344

2006/10/03 (Tue) 08:18 | poco #UjVi32BU | URL | 編集 | 返信

じゅるじゅる・・・・( ̄¬ ̄)

保管♪保管♪
まだまだほしいクリアファイルをヤフオクでいっぱいみかけるの~~v-343
コレクターになろうかしらん・・・・(*≧m≦*)

2006/10/04 (Wed) 20:02 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

