--_--
--
(--)--:--


2006_10
04
(Wed)20:04

元気ですよ。

最近の私は、毎日毎日 学校に通ってて・・・
ブログに書くネタもなく、
毎日がすぎていきます。

今、一番やりたいことはやっぱり『トールペイント』かな~。
忙しくて時間がないほど、したくなりますよね・・・。

行事が終わって、落ち着いたら・・・・
描いてみたいデザインがいっぱいあります♪

うふふ♪楽しみ・・・・(*^▽^*)

C.O.M.M.E.N.T

お久ですゥー

お疲れさまでした、小学校運動会。

今は、幼稚園の方ではお祭りに向けての作業が多いようですが、都合がつけば一休みのつもりでお顔のぞかせてください。

そして一緒にお茶出来るといいですねぇ。
またお会いできますように。

2006/10/04 (Wed) 22:29 | かずりん #- | URL | 編集 | 返信

覚えててくれてうれしいです~^^

かずりんさん~~♪いらっしゃい~。
運動会、いい天気すぎて暑かったねえ。お疲れ様!
先日、かずりんさんのブログにおじゃましました。
(足跡残さずにごめんね)
1年生のかけっこのときに、ゴールで四位の札を
渡していたのがうちのようくんでした^^
かずりんさんのところのおこちゃまとニアミスだったのねーーって
思いながら読みました^^

今、幼稚園もバザー準備で忙しいでしょうが、
楽しんでくださいね~。11月に入ったら、顔を出せると思います。
それまでお互い頑張りましょうね~~

2006/10/05 (Thu) 07:34 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

元気なのね(笑)

はーやーく~顔見せにおいでーv-391
待ってるよーんv-344

2006/10/05 (Thu) 21:07 | ママなお #- | URL | 編集 | 返信

頑張ってるのね

10月に入っての私は、何故か脱力で・・・。
自宅のトール教室は、みんな忙しいようでキャンセルが入り今週1週間は、ボッーと過ごしてます。
ま、こんな時も必要かな。
忙しいこもちゃんには申し訳ないようですが、何もする気がしない時はゆったり過ごすのも大事だよね。
そのうち充電していろいろ頑張らなくちゃ。
こもちゃんと会えるのも楽しみにしてるよv-10

2006/10/05 (Thu) 22:07 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

はっ!!ママなおだ~!
[壁](・・ )))。。。サササ (爆)

うそうそ・・・顔見に行きたいっていつも思ってるんだけど
ホント、時間が取れないのよ~~~(泣)
しばらく借金させてね。八(^□^*)

>アッキー
うん!うん!何もせず、ぼ~~~~っとする時間って
必要だよ。ぼ~~~っとしてるんじゃなくて
充電してるんだよね^^
今のうちに、しっかりぼ~~~っとしておいてね♪

私は今、まもなく充電が切れそうになってるのに
仕方なく自家発電で無理やり動かしてるって感じかな( ̄▽ ̄;)
11月に入ればアッキーにも会えるし、
N嶋家とTDL&TDSにも行く予定♪
それを励みにがんばるよ~~~~p(^^)g

2006/10/06 (Fri) 08:13 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/13 (Fri) 13:51 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

