--_--
--
(--)--:--


2006_10
06
(Fri)22:48

やれやれ・・・・もう週末だあ。

今週も早かったなあ。
あっというまに週末がきちゃったよ・・・・。
今までは、自分の自由にならない休日のほうがユウウツだったけど(爆)、
ここんとこ、週末がほっとします。

毎日、それなりに楽しくて、充実しているのだけど、
ふっと虚しさに襲われたり・・・
けっこう気分の起伏は激しいです。

明日は、カット&カラーに行って来ます~。
くつろいでくるぞーーーー^^


aikoの最新オリジナルアルバム、
やっとレンタルできました^^
彼女 彼女
aiko (2006/08/23)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

いいですね~~~~~(〃ー〃)
このアルバムに収録されている『瞳』が大好きです。
なぜか、この曲を聴くとほろっときちゃうんです・・・。
なんでかな~~~。


今朝からなんだか熱っぽくて風邪気味だな~~って思ってたんですが、
外に出たら、ぷ~~~んとキンモクセイの香り・・・。
昨年の今頃も、キンモクセイが咲くと同時に花粉症になっちゃったんです。
キンモクセイがアレルゲンかどうかは定かではないのですが・・・。
あ~~~あ。また今年もかあ、って思いました。
今も、ハナ、詰まってます・・・・(泣)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

