--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_10
07
(Sat)08:08

新芽が♪

くまいちちゃんちから里子に迎えた
ローズゼラニウムに、新芽が出ました♪
20061007080813

ずーーーーーっと水に挿していたのですが、結局根は出ず・・・
(それでも枯れたり腐ったりしなかった!強い~~~^^)
涼しくなってからさらに短く切って土に直接挿してみました。

今朝、仕事で出て行く旦那のために早起きしたので、
ベランダを久々にゆっくり眺めていたら、新芽発見☆

なので、こんな朝早くからの更新です(*≧m≦*)

来春にはかわいい花を咲かせてくれますように♪
さーーーーて、この連休中にはベランダの『更新』をしよう。
チューリップとムスカリの球根を生協で買っちゃったし、
デュランダや、バラも、植え替えしてあげなくっちゃあ~♪
くまいちちゃんにおまけでいただいたニゲラの種も植えよう♪

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~♪
よかった、よかった!
無事に芽が出たんだね。^^
これで、もう一安心だね。

そっか!
ニゲラ。
忘れてた。
私も植えようかな~~。
今日はね、私も、チューリップの植え付けをしたよ。
でも、土が足りなくなっちゃったから、買いに行かなくちゃ。
お互い、来年の春は、お花いっぱいのベランダになるように、努力しようね♪
楽しみだね~~~。うふふ♪

2006/10/08 (Sun) 00:38 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

やっほ~♪くまいちちゃん。
おかげさまで、新芽は見るたび大きくなってるし、
今朝また、新しい葉っぱを発見したよ~。
春が楽しみだわ・・・♪

この連休は結局、球根類は植付けできなかった・・・
ニゲラの種だけは蒔いたよ~。
無事、芽が出てくれるかな・・・(*^o^*)ドキドキ
お花いっぱいの春になるよう、がんばらばくっちゃ♪

2006/10/10 (Tue) 17:42 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

