--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_10
07
(Sat)19:07

あなたに会えて・・・・。

あなたに会えてよかった

今日、ネットのお散歩をしていたらこんなのを見つけてしまいました。
あなたがつぶやく最期の言葉

さっそく、チェックチェック!!
すると、私の最期の言葉は、
「あなたに会えてよかった。
晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ...(推定年令:82歳) 」
なのだそうです・・・(*≧m≦*)

享年82歳なのかあ・・・・。
すると私は後、○○年生きられるのね(笑)
って、私のほうが旦那よりも先に死ぬのか~~~~!
ってか、旦那の手を握ってこうつぶやくのぉ・・・????

( ̄~ ̄;)ウーン・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・



これを読んだ方、
ぜひ、おためしあれ♪  (⌒^⌒)bうふっ



ついでに・・・・・





「明日のあなたのラッキーワード」
というのもやってみました。
すると、明日は・・・・。


「明日のあなたは世の中の真理を説くと吉!
そういうわけで明日のあなたのラッキーワードは
『なんだかんだ言っても、世の中やっぱり顔だよね』
です。
ここぞ!と言う時につぶやいてみんなを驚かせてね。」

なんだそうです。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

まあ、確かにそうかもね~~~~~
(今度生まれ変わって来れるのならかわいくまたは美人に
生まれて来たいなって、まさに昨日思ったところでした・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

くまいちの最期の言葉も、
『あなたに会えてよかった』
だったよ。
82歳の晩秋に・・・。
こんなところまで似ちゃうの??(笑)
でも、私、たぶん、そんなに長く生きないな・・・。
なんかね、リウマチの人は、寿命が短いらしいよ。
でも、まだ人生半分はあるわけだから、
楽しく生きていきたいな。^^
ラッキーワードは、伏目がちに
『仕方なかったの・・・』
私ってば、小悪魔??(爆笑)
面白かったです。

明日は、スマコン行ってくるよ~。
一塁側の一列目なんだ。
よ~~く見えるといいな♪

2006/10/08 (Sun) 00:44 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

早速、やってみました。。。
最後の言葉は「今までホントにありがとう」
風邪をこじらせてだんだんと弱ってって逝くらしい・・・

そういって逝けるように、今を大事に生きなきゃね!
なんて考えさせられてしまいました。

2006/10/08 (Sun) 22:47 | もっち #PaK5/ZHM | URL | 編集 | 返信

aiko借りれたんじゃねー 良かったね☆
「瞳」いいよね! 私もこの曲が一番気に入ってる~
まさに出産を直前に控えた友達の為に作った曲なんでしょ?
ラブソングにも聞こえるけど、子どもへの愛情みたいなのも伝わるよね♪

占い、私もやってみたよ~
最後の言葉は「うほっほっほっ」(汗) 笑って死ぬかと思いきや、元旦早々、喉にモチをつまらせ108歳で逝くそうです・・・人生、長いわ~(笑)
でも孫や子どもに囲まれて、楽しく死ぬそうで良かったわ(笑)
明日のラッキーワードは「宇宙人はきっといるよ!」だって。
あぶね~(笑)

2006/10/09 (Mon) 12:35 | まー #- | URL | 編集 | 返信

年令などを散歩しなかった。

2006/10/10 (Tue) 12:15 | BlogPetのコウタロウ #- | URL | 編集 | 返信

>くまいちちゃん
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
やっぱり双子だね~~~~(*≧m≦*)
寿命が短い・・??そ、そんな寂しいこと言わないで、
ともに82歳まで生きようぜ♪

スマコン、楽しめたようでよかったね~♪

>もっち
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
その頃には、ラブラブ夫婦になっているわけね~( ̄ー ̄)
って、ことは、もっちも先に逝っちゃうの~~??@@

>まーちゃん
「うほっほっほっ」・・・って・・・おぬしはゴリラか??(*≧m≦*)
私より20年以上も長生きするんだね~~~。
死ぬまでヌイヌイに精を出す、元気で若いおばあちゃんでいてね(笑)
aiko、借りられたよ~~~O(≧▽≦)O
毎日のように聴いてます。いいね~~♪

2006/10/10 (Tue) 17:47 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

「お前らみんな死んじまえ!」

だって・・・。
ろくな人生じゃないなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

2006/10/12 (Thu) 10:19 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

・・・・ぴっぴちゃん・・・・。
長い人生、ストレス溜め込まないでよ( ̄m ̄*) (爆)

2006/10/13 (Fri) 16:49 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

