--_--
--
(--)--:--


2006_10
12
(Thu)17:44

ネームタグ~♪

今日は、久々にアトリエ○○○でトールをしました~^^
ネームタグが完成♪
20061012175753.jpg

裏はシンプルに、こんな感じ♪
20061012175754.jpg


なんか、これってかわいいし、たのしい~~~♪
ちょっとはまりそう・・・・(*≧m≦*)
また、ウッド、注文しちゃおうかしら( ̄ー ̄)

参照したのは、大好きな古屋先生のこの本

贈り物コレクション―古屋加江子のトールペイント 贈り物コレクション―古屋加江子のトールペイント
古屋 加江子 (2005/11)
日本ヴォーグ社
この商品の詳細を見る



しばらくぶりにおじゃましたアトリエは、
めちゃめちゃ作品(しかもオール古屋先生^^)が増えていて
感動!!! Aっち、すごすぎ~~~~(≧∇≦)
今日も、なにやら大作にとりかかってました~。
完成が楽しみ・・・・((o(^ー^)o))


C.O.M.M.E.N.T

かあいいね。
あたしも、キーホ♪つくろかなっ。
早々、この間ねェ・・友達に
「あたしの友達が、ハンドメイドの雑貨屋さんに委託してるんだって。」って、
なにげに話してみたら、その友達、そこの常連さんらしくって、「知ってるよ~~~行ってみよう」とD`sさんにいってきました。とっても、居心地のよい場所。大好きなハンドメイドの雑貨たち、癒されて帰りました。オチビにあみぐるみのお土産連れて。
又、いきたいなぁ。
もこちゃん、又、いこっね。

2006/10/13 (Fri) 08:37 | やあい #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/13 (Fri) 14:06 | # | | 編集 | 返信

>やあいちゃん
行ってきたのね~~~♪私も今日、久々に店に顔出してきたんだけど、やあいちゃんが来てくれたこと、教えてくれたよ~。
お友達が常連だったなんて・・・すっごい縁だね!!
隠れ家的で居心地最高でしょう?
今度は一緒に行こうね♪

>○○○ちゃん
誰からのコメント??ってドキドキしながらみてみたら・・・
びっくりしたぁーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)
こんな偶然ってか、出会いがあるんだね~~~。
なんか、よく知っている方に見られるというのは
照れくさいもんだね・・・(〃∇〃)
また、遊びに来てくださあ~い♪

2006/10/13 (Fri) 16:48 | もこりん♪ #mbrkiaZY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

