--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_10
21
(Sat)10:40

またまた、コブクロ・・・。

コブクロのニューアルバム。
レンタルしようか買っちゃおうか悩んでいたら、
Aっちが持っていたので、あっさりとお借りすることに(爆)
ALL SINGLES BEST (通常盤) ALL SINGLES BEST (通常盤)
コブクロ (2006/09/27)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る

コブクロの歴史をしっかり拝聴させていただきました^^

なかでも、印象に残ったのが『毎朝、僕の側にいて。』という曲。
所ジョージさんの作詞・作曲ですが、詞がなんともほのぼので・・・。
いい奥さんでは決してない私には、肩の力を抜いてもらえる
一曲でした。

コブクロ、いいなあ・・・。




コブクロの曲を聴いては
涙ぐむことが多い、今日この頃なのです・・・。








そうそう・・・。
先週は『交渉人 真下正義』が、
そして昨日は『逃亡者 木島丈一郎』、
続いて今日『容疑者 室井慎次』がオンエアされました。
来週は、『弁護士 灰島秀樹』だそうです。

真下君と、室井さんは許します(えらそうですが・・)。
でも、木島さんと、灰島は・・・やっぱもういいです。
これ以上、『踊る』の世界を変えないでほしい。

主役の4人が妙にはしゃいでいるのが、ただただ、嫌でたまりませんでした。
青島はもちろん、和久さんやすみれさんがいてこそ、『踊る』なんだよね~~。

『弁護士・・』 気になるが観たくない。でもやっぱり気になる。
なんだかんだ言っても観ちゃうんだろうけど・・・
もう、これで本当に終わりにしてもらいたいです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

はじめまして♪
いつも、D'sさんのLINKから覗き見してました!

コブクロCDジャケットにいてもたっても…
で、お初にコメント入れさせていただきます☆

私も、コブクロのベストを聞きながら感傷的になってしまいマス。
ホントいいですよねぇ!!!!!

ぜひ、今度コブクロ談義をD'sさんか幼稚園の保護者室で開きましょう♪

2006/10/23 (Mon) 13:50 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

さくらさん、はじめまして♪
コメントどうもありがとうございます^^
先ほどさくらさんのブログにもおじゃましてきました~
グリーンアリーナ、行かれたんですねえ!!!

うっ・・・うらやますぃ~~~~~~~~
私も30分ほど頑張ったんですけどね~~~(泣)

コブクロ、ホントいいです。
二人のハーモニーにはいつも癒されてますし、
小渕くんの書く詞が、またいいですよね~~~。
ぜひぜひ近々、保護者室で語り合いたいですね!!!
また、遊びにいらしてくださいね♪

2006/10/23 (Mon) 21:07 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2007.08.10 (Fri) 14:18 |
