--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_10
20
(Fri)23:01

ドラマで大忙し(爆)

今季のドラマ、大豊作だと思うのはわたしだけはないはず??

期待通りはまっちゃったのがツヨポン主演の『僕の歩く道』。
これについてはまた、いつか語ることにしましょう( ̄m ̄*)

それから、前作は観たり観なかったりだった『Dr.コトー診療所2006』。
今回は柴咲コウちゃんに敬意を表して(笑)、頑張って観ます。
でもやっぱ、「ながら観」してる私・・・( ̄m ̄*)

その、裏番組の『嫌われ松子の一生』にはまってます。
『白夜行』のときのように先が気になって、原作本もチェックしましたが、
上下巻だったのでやめました(笑)
あれが一巻完結だったら買ってたかも?
でもまあ、今は本を読む時間もままならないので、ドラマで楽しもうと思います。

あとは話題性の高かった『14歳の母』。
ストーリーはおいといて、田中美佐子さん、好きだわ~~♪
でも、こういう問題も他人事ではなく、真剣に考えなきゃね・・・。

あと『のだめカンタービレ』も一応チェック・・・もう、観ないかな(爆)
『役者魂』、HDDにとったまま、まだ観てない。
松たかこさんが好きなので、観るぞ~。

そしてそして、今日からスタートの『家族』・・・
これ、まったく眼中になかったのですが(爆)、
夕方の番組で、やしきたかじんがやたら押していたので、観てみることに。
ちょうど、『逃亡者 木島丈一郎』を裏でやっていたので、HDDに録画。
『逃亡者・・』は、一回観たこともあったし、しっかり爆睡。
気付いたら終わってました(爆)
そのあと、おもむろに観始めましたが・・・・・。

・・・・・・はまっちゃった・・・・・。

えーーじゃないですか~。竹野内くんのパパ役♪
前作の『輪舞曲』のくらあ~い役より絶対いい!
それよりも、いろいろ考えちゃったなあ・・・・。
以下、ネタばれしながら語ります(*≧m≦*)





すれ違いの末、妻に出て行かれた夫と、
妻に先立たれた定年後の夫が、同居をはじめるらしいのですが、
今日はまだ、竹野内パパが息子を育てる決心をしたところで終わり。

それにしても、息子(ユウトくん)があまりに不憫で、
いたたまれませんでした・・・・。

自立に向けて、再就職のためがんばる母・石田ゆり子。
いくらお仕事が大変とはいえ、絵本を読んでとせがむ息子に
怒鳴りつけ、そのあとすかさず
「ごめんね、今、ママ大変なの。もう少しだけ我慢して」
みたいなことを言って息子を諭しますが・・・・・

気持ちはわかるんですが・・・
その時間があったら絵本くらい読んであげられるでしょう??
・・・と、思ってしまいました・・・。

結局、竹野内パパに一時的とは言え押し付けちゃうし。
そんなパパも、なんとかママのところに返そうと必死だし。
誕生日忘れてるし・・・・・。

最後は何とか、手づくりのプレゼントで巻き返しをはかりますが・・・
もう、ユウトくんがかわいそうでかわいそうで、
いたたまれない気持ちで観てましたが、
結局パパのほうが育てる決心をしました。

来週からどんな展開になるんだろうな~~。
でも・・・・あれ・・・??

これって『僕と彼女と彼女の生きる道』に似た展開???(≧∇≦)
・・・まっ、いっか~~~(≧∇≦)

竹野内くんの、パパ役に大いに期待!!(*≧m≦*)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

