--_--
--
(--)--:--


2006_10
24
(Tue)22:26

爆発・・・・

トールがしたいーーーーーーーーーーーーーーーー!!
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o




PTA行事のメインイベントまで あと・・・・・

4日!!!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

C.O.M.M.E.N.T

乗り切るんだ!!
トール三昧の生活に戻るために・・・
p(#^▽゜)q ファイトッ

2006/10/25 (Wed) 08:43 | もっち #PaK5/ZHM | URL | 編集 | 返信

吠えてるー!!
でも、やっとトンネルの出口が見えてきたね☆
もう少しで、トール三昧生活できるよ~!!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

2006/10/25 (Wed) 08:50 | poco #UjVi32BU | URL | 編集 | 返信

たびたびお邪魔しますm(_ _)m

27日金曜日の深夜1:10~コブクロの曲をドラマにした
「一生忘れない物語」
があるのご存知でしょうか????

曲は
「そこにいた風」「Million films」「永遠にともに」
です♪

間違いなく私はリアルタイムでは見れないので録画で!

また違ったコブクロワールドに浸りましょう!!!!!

2006/10/25 (Wed) 17:41 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

きっと、楽しい日々が待っている・・・。
それを楽しみにね。
指折り数えて、寝てください・・・。

2006/10/25 (Wed) 23:07 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

コウタロウは、ネットで大きいロロロロと、ロロロロとか広いロロロロとトールをBLOGされたの。

2006/10/26 (Thu) 14:30 | BlogPetのコウタロウ #- | URL | 編集 | 返信

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!みんなありがとう~~♪

>もっち
落ち着いたらトール三昧するぞ~~
今の私にはそれが楽しみ・・・・^^

>poco
てへ(* ̄ー ̄)>  つい、吠えちゃった・・・(笑)
いよいよ明日になっちゃいました。今日の準備もどきどき。
がんばるぞーーー

>さくらさん
コブクロ耳より情報ありがとう♪
私もまちがいなく録画ですが、のちほどゆっくり楽しませてもらうわ♪また、語り合いましょうね~♪

>アッキー
あと・・・2週間だね♪よろしくぅ~~~

2006/10/27 (Fri) 07:33 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

