--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_10
28
(Sat)23:29

充実感!!!

この2ヶ月、平日のほぼ毎日を費やしていた
PTAの一大メイン行事がめっちゃ秋晴れの中、
無事終了しました。

昨日、今日と7時すぎての帰宅。
足も肩も腕も腰も全身が痛い・・・。
でも、気持ちはめっちゃ爽快感!充実感!
今日のすべてが終わって、執行部10人が集まった会議室が
笑いで満ちていたことが、何よりでした。

楽しかった~~~って一般の方からの声もちらほら聞えてきて・・・
やってよかったーーーって思いました。

来年もう一年、頑張るぞぉ~!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様でした~~  
(~0~)うん! 役員さんは楽しいのがなにより!!

もこりん♪さんと同じに出来るならなんでもやりたい!!

2006/11/12 (Sun) 22:51 | あい。 #seTxSbhU | URL | 編集 | 返信

あい。さん~
びっくりするほどの亀レスでごめんなさい!ペコリ(o_ _)o))

おとといの夜、打ち上げがありました。
これがまた、楽しい会で・・・・。
ホント、メンバーに恵まれたなあ~って思いましたよ^^
新メンバーさんもいい人たちだといいなあ・・・。

2006/11/20 (Mon) 17:43 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

