--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_10
29
(Sun)23:35

県庁さん、キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

おととい、前日準備を終え、くたくたになって帰ってきて、
なにやら見覚えのある箱が、子供たちのカードゲームの台になっているのを発見。

こっ、これは・・・amazonからの荷物ではないかーーー!!
待ってました~~~~!『県庁の星』のDVD(≧∇≦)

しかしながら、その日は明日のために早めに寝なきゃいけないので、
我慢我慢・・・・。

そして、昨日、頑張った自分へのご褒美に、ゆ~~~っくり本編を観賞。
う~~~ん。ノムさん・・・お久しぶりです(〃∇〃)
あいかわらず、やーな感じですねえ(笑)
一緒に観ていた子供たちに、
「織田くん、なんか暗い。」
「織田くんのせいで弁当が売れんのじゃ」 などと
思いっきり嫌悪されていました。してやったり??役者・織田裕二!(*≧m≦*)

それから今日は特典ディスクを観ました♪
特典ディスクにある、西谷監督さんと織田くんのインタビューが
とってもよかった。

『野村』が手がけた豪華弁当の話で、
「あの弁当、食べたかったなーーーーーー」と織田くん。
「食べたじゃない、ゴミのやつ」と、監督さん。
「いや、そうじゃなくて、こうして全部食べてみたかったんですよ!」
・・・このやりとりがなんかおかしかった(*≧m≦*)


あと、監督と織田くんの細かなこだわりや、
織田くんも初耳の、さらなる細かな仕掛けなんかもたくさん
聞けて、この特典ディスクつきはなかなかお買い得♪えっへっへ☆
オープニングのシーンの意味にも感動・・・。

明日、これらの話を頭において、またまた本編をみちゃおう~(≧∇≦)
『県庁の星』・・・・派手ではないけどホント、
観れば観るほど味が出てくるスルメのような(爆)映画だと思います^^

県庁の星 スタンダード・エディション 県庁の星 スタンダード・エディション
織田裕二 (2006/10/27)
東宝

この商品の詳細を見る

県庁の星 スペシャル・エディション 県庁の星 スペシャル・エディション
織田裕二 (2006/10/27)
東宝

この商品の詳細を見る


私が買ったのはコチラ^^
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

心身共に疲れた後の「織田さま」
さぞや心に沁みたことでしょう・・
愛しのダーリンまで「ODAさま」に見えてこない様に気をつけてね♪
お疲れさまでした。

2006/10/30 (Mon) 09:34 | もっち #PaK5/ZHM | URL | 編集 | 返信

>もっち
最後まで応援ありがとうね♪無事終わったよ^^
ODAくんは、
つかれきった心に、思いっきりしみこんできたわよ~(〃∇〃)
ODA欠乏症だったのが、症状改善!(笑)

>愛しのダーリンまで「ODAさま」に見えてこない様に

いくら疲れててもモーロクしても、
それはないっ!絶対ないっ!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

・・・で、「織田さま」いうなーーーーーーなんか痒い・・・(笑)

2006/10/30 (Mon) 20:03 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

やっとDVDレンタル出来ました~。
良かったです。2回みました。

エスプレッソマシーンが妙に気になりました。

あ、もこりん♪さんが県庁見学行かれてたなと思って
検索したら、びっくり! 3位にココが!!!

2006/11/06 (Mon) 18:40 | あい。 #seTxSbhU | URL | 編集 | 返信

おっ
>あい。さん 
投稿したてほやほやですね( ̄ー ̄)

ホ、ホントだ・・・・・。
「県庁の星」「ロケ地」で検索したら3番目に出ました・・・( ̄▽ ̄;)!!
プラス「香川県庁」って入れたらなんとトップでしたよ・・・・
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
・・・お恥ずかしい・・・・。

観ていただけたのですね~DVD♪ありがとう^^
なんか、ほっこりと後味よく終わるでしょう?
つい、何度も観てしまいますよね・・・( ̄m ̄*)

あ、あのエスプレッソ・マシーンは今、九州のとある喫茶店に
置かれているそうです。織田くんのサイン入りで!!!

2006/11/06 (Mon) 18:48 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

織田裕二

織田裕二織田 裕二(おだ ゆうじ、1967年12月13日 - )は、神奈川県川崎市多摩区出身の日本の俳優、歌手。身長177cm。体重70kg。左利きだったが、現在は主に右を使う。釣

2007.02.01 (Thu) 02:04 | ひかるの日記
