--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_10
30
(Mon)21:16

『デスノート』

昨夜、金曜に放映されて録画していた
『デスノート』前編を家族そろってみました。

そして家族ではまっちゃいました・・・・(*≧m≦*)
11月3日から公開の完結編、気になっているもこりん♪一家です(≧∇≦)

しっかし・・・・
こんなノート、実際にあったらたまらんですね~~。
社会のため、正義のため、なんていいながらも、
人間結局大事なのは自分なんですよねえ・・・・。




そういやあ・・・・





『踊るレジェンド』最新作(実は、そう呼びたくもない・・・)の
『弁護士 灰島秀樹』・・・は録画されたまま、まだ、観てもいません。
色んな方の感想読んだら、
『踊る』と別物と考えれば十分おもしろかった、っていうのが
一般的な意見のようですが・・・・。

正直、観るのに抵抗があります。
でも、観ないと語ることもできないし・・・・。
もうちょっと気持ちに余裕ができたら観てみることにします。

でも、もう、これで終わりにしてほしい。
それがだめなら、『踊る』と別物として話をすすめていただきたい。
たのみますよ~~~フジテレビさん!(怒)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶり~♪
我が家もデスノートを家族で見たよ。
子供と行こうと思って、映画の前売り券も買ったんだけど、私って何と見落としてした~
3日に1000円で上映しますだって~
帰りに張り紙に気付いて、ちょっと損した気分・・・・

本当にあんなノートあったら怖いよね~
幸せにするノートならほしいけど。

2006/10/31 (Tue) 19:39 | ポムポム☆ さゆりん #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~♪

私も、デスノ観たよ。
ジャンプで読んでたから、大体の筋は知ってるんだけど、
漫画とはちょっと違うんだね。
1部って言うから、Lが・・・だと思ってたのに・・・。
映画と漫画は、最後が違うみたい。

月は、最初は、社会の為に使ってたのに、
だんだん、自分の罪がばれなくなるように、
たくさんのヒトを、殺しちゃうんだよね・・・。
結局は、自分のためになっちゃうんだね。
人間って怖いね。

灰島弁護士のは、ちょっと観てたけど、結局観るのやめちゃった。
だって、全然、踊ると関係ないもの・・・。
少しはあるとは思うけど、やっぱり違うものだよ。
他のも、全部、観たけど、真下くんのも、室井さんのも、私の中では、別物だった。
『踊る』は、やっぱり、織田くんのだよね。^^

2006/10/31 (Tue) 19:50 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

子供が、大好きで・・・・・・13巻をとんでもない金額で買ったという。指人形と、CDがついてて、びっくりするお値段。

ネット限定の模様が違うらしい前売り券を、子供なのに、あれって大人用しかなくて、おまけに送料まで。。。。。。
大好きらしいです。

2006/11/02 (Thu) 23:27 | あい。 #- | URL | 編集 | 返信

大きい家族とか、
人間を放映しなかったの?

2006/11/04 (Sat) 14:39 | BlogPetのコウタロウ #- | URL | 編集 | 返信

みなしゃま・・・レスが大変遅くなって申し訳ありませんです。
□\(--;)...ハンセイ

>さゆりん
『デスノート』公開されたね!もうみにいったかな??
しっかし、前売り買った後の、それは、がーーーんだったね・・・。
ホントホント・・・幸せになれるノートがほしい・・・。

>くまいちちゃん
そっかあ、原作とは話が違ってるんだね。
でも、今公開中の続編が気になるぅーーーーーーー(≧∇≦)

灰島・・・まだみてないよ(爆)
そうそう、どれももちろん別物だよ。
私はとにかくあの4人がはしゃいでるのがなんか、嫌。
『踊る』は、青島と、すみれさんと和久さんなしでは語れないっ!

>あい。さん
そ、それは、オークションか何かですか??
とんでもない金額って・・・一体どのくらいなんでしょう???( ̄ー ̄) 
それくらい、若者の間ではブームなんですね・・・。
『デスノート』って・・・。

2006/11/06 (Mon) 16:59 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

