--_--
--
(--)--:--


2006_11
06
(Mon)17:08

ベランダの整理・・・。

この、連休はほとんどベランダの整理でつぶれちゃいました。
健ちゃんと一緒に、チューリップを34球と、ムスカリを20球、植えました♪
おかげで、春を待つ準備はばっちり!!(・・・だと思う。)

ついでに買った『パンダすみれ』。
061104_1626~02.jpg

なんとも愛らしくて、一目ぼれでした。
無事、冬を越してくれますように・・・。

くまいちちゃんからいただいた、ニゲラも
立派に芽を出してぐんぐん育ってます。
061104_1626~03.jpg


ビオラも、バジルやプミラと一緒に寄せ植えしたし、
061104_1625~02.jpg

パンジーも植えてみました^^
061104_1627~01.jpg


バラたちも、一回り大きな鉢に植え替えしましたよ♪
うーーーーん♪春が楽しみ~♪

C.O.M.M.E.N.T

すご~い♪すご~い♪
きっと、春には可愛い花たちが元気に咲いてくれるんだろうね~♪
春は、ベランダの花たちを見ながらティータイムv-273
いいね~♪
それにしても、色んな花の種類があるよね~。
どうしても名前が覚えられない・・・(^^;)

2006/11/06 (Mon) 20:17 | poco #UjVi32BU | URL | 編集 | 返信

えっへっへ♪
毎年この時期にしかるべき作業をしていなかったから
春先に花がない、というベランダだったんだけど(爆)、
今度の春は期待できそうよ~( ̄ー ̄)
ぜひ、お花見においでね^^

お花の名前は、やっぱり好きなものから覚えていくよね~。
パンダすみれや、ニゲラは、おそらくpoco好みだよ~^^
この期に及んで、まだ、バラ苗をぽちっとしそうな私・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

2006/11/06 (Mon) 22:20 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

こんにちは~♪
いつもちゃんと花壇を手入れしていて偉い!!
私は伸び放題のアイビーなどのカットだけ σ(^◇^;;
お花がたくさん咲く頃が楽しみだね。

4日にデスノートを観に行って来ました。
やはり、すごい人気で若い人達が一杯!!
チケットもぎりぎり時間内に買えて朝一番に観れてよかった。
エルは、前回と同様お菓子ばかり食べてたよ~
太ってしまうよね。
今回ちょっとおもしろいエルが観れたよ。
満足して帰ってきました。

2006/11/07 (Tue) 16:25 | ポムポム☆ さゆりん #y.wP8AhY | URL | 編集 | 返信

さゆりん、[壁]0^)o ヤッホー♪

デスノ、観て来たんだね~~~
若い子オーラ、むんむんだった??(*≧m≦*)
おもしろかった?満足した??

エルは、あんなに甘いものばかり食べてるのに、
なぜあんなにスリムなのじゃ・・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
うちの子たちは、指を吸ってエルの真似をしてます(≧∇≦)

2006/11/09 (Thu) 19:48 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

