--_--
--
(--)--:--


2006_11
11
(Sat)19:31

宴会中~♪

20061111193132
今、香川に来てます。
写真はトマトのてんぷら!

C.O.M.M.E.N.T

トマトや写真や、大きいてんぷらなど来てます
もこりん♪は、香川で広い写真とか来てます
コウタロウは、香川で大きい香川をBLOGしたかった。

2006/11/12 (Sun) 15:02 | BlogPetのコウタロウ #- | URL | 編集 | 返信

トマトの天ぷらもさることながら、他にも美味しい料理がいっぱい。
満足でした・・・。
また行こうね~~v-218

2006/11/12 (Sun) 22:00 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

土日は、こちらへ??? 急に寒くなりましたね。

↑、ペットさんが書いたのですね?
笑える・・・・・

2006/11/12 (Sun) 22:53 | あい。 #seTxSbhU | URL | 編集 | 返信

なに~!!
トマトのてんぷらって何?
おいしいん?
今度つくって~!!

2006/11/13 (Mon) 16:56 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

トマトのてんぷら・・・
気になる・・・気になる・・・
寝られなくなりそう・・・

2006/11/14 (Tue) 15:13 | もっち #- | URL | 編集 | 返信

トマトの天ぷら!?
なんか、びっくりだけど、おいしそう~♪
食べてみた~い!作って~!

2006/11/14 (Tue) 20:11 | poco #UjVi32BU | URL | 編集 | 返信

きのうもこりん♪の、写真がblogしなかったよ。

2006/11/19 (Sun) 14:52 | BlogPetのコウタロウ #- | URL | 編集 | 返信

みなみなさま・・・!
たくさんコメントいただいてたのにレスが遅くなってごめんなさいです・・・ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

>アッキー
お世話になりました~。
ホントトマトの天ぷらもさることながら、2次会そして二人の3次会、
とぉ~~っても楽しかったです!!
また会いたいね♪ありがとう!!!

>あい。さん
伯父の三回忌で、四国に渡ってました。
日曜が法事だったので、土曜日に友達が集まってくれました^^

>keikoちゃん・もっち・poco(まとめてごめん!)
へっへっへ~~~食べたいじゃろ~~~
でも、作れないよ~~~(爆)
トマト自体がとっても甘くてね、その甘味と酸味のぐあいが
ちょうどよくって・・・めっちゃおいしかったよ~。
写真で見える、黄色い部分がなんだったのか・・・
いまだに謎なのじゃ・・・・(;^_^AA

2006/11/20 (Mon) 17:48 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

